« 何かの検閲に引っ掛かったのかと | トップページ | 忘れた頃の拍手返事 »

物欲&雑記「やはりジオン方の主人公がオルバに見える記事」他

ココログの障害で昨日と同じ記事を書く虚しさよ。
心を慰めるため深夜2時までロロナに癒してもらってました。
今後も何があるか分からないので、
他のブログのアカウント取っておいた方が良いですかねー。

■今週発売の気になるアイツ
先週多かった分今週は少なめ。
ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図(PSP)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(PSP)
初音ミクに関しては尼での初回分は既に終了。7/2からの分となります。

最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
ジオン再興か? 掃討か? 2人の隊長が熱い戦いを繰り広げる『ガンダム戦記』
見た目ではあまりそう見えませんが連邦の方がベテラン兵だという事実。
おっさん兵=ジオンのイメージのあまり、すっかり勘違いしてました。
バイファムを思い起こさせるデザインの量産型ガンキャノンの登場は嬉しいです。

『プロ野球スピリッツ6』新オンライン対戦モードを搭載
密かに注目にしています。もうほぼ実写ですね、こうなると。

ソニーがCellによるEEエミュレーションの特許を申請していたことが明らかに
な、なんだってー!?(AA略
いやマジで、そろそろPS2互換復活して欲しい所です。
いまだにPS2のゲーム結構売れますし待っている人多いと思うんですよね。

ゲーム関係・箱○>
5つのメーカーが集結!Xbox 360版の新要素もアリ『クロスエッジ ダッシュ』
PS3版発売当時は他の作品消化するため、興味はあったものの結局スルー。
追加要素もあるみたいだし購入してみようかと考えてます。
あとは追加キャラも居ると嬉しいんですけどねー。

『ドリームクラブ』公式サイト更新
最近キャラのセリフの端々にドM達を喜ばせるご褒美が忍ばせてあることが発覚。
何処を目指してるんだドリームクラブ。益々楽しみになってきました。

ゲーム関係・wii>
Wii用ソフト歴代3位のスタート! 『Wii Sports Resort』国内販売本数35万本を突破
管理人自身はこの手のゲームに食指が動かないのですが、一般受けするのは間違いなくこういったソフトですね。
その売り上げを見てもまさに格が違うと言った感じです。

ゲーム関係・PSP>
『太閤立志伝V』がPSPで完全復活!
やる夫スレで太閤立志伝を読んで丁度プレイしたくなっていた所にこの情報。
ただ発売は9月と、まだだいぶ先です。

『サカつく6 Pride of J』のスクリーンショットをお届け!
オシムがアドバイザーに! 『サカつく』最新作はPSPで今秋発売
サカつくキター!オシムもキター!彼が率いた日本代表がワールドカップに出る姿を見てみたかった。
今作では既存のクラブを運営できるようになっているようです。

『初音ミク』には巡音ルカ・弱音ハク・亞北ネルも登場!
寝そべるミクもカワイイ!? いよいよ明日発売のPSP『初音ミク』新情報をチェック♪
最近パンツじゃないから恥ずかしくない疑惑で話題の、
プロジェクトDIVAですが、二次創作キャラまで来ちゃった。これはまさにファン垂涎のアイテムになる予感。

『大正野球娘。』がPSPでゲーム化決定
一向にドキプリの情報がない今、女子野球ゲームの希望の星キター!
と、思ったら育成ゲームではなくAVGだったでゴザルの巻。
……ラブリースターじゃねぇかー!(その突っ込み分かる人いるの?

ゲーム関係・DS>
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』謎の登場人物が続々と明らかに
人物の顔が完全に判別できるくらいアップになるのが私の知ってるDQと違うな。
とはいえメッセージウィンドゥはドラクエぽくてワクワクしてくるのも確か。

『アイマス ディアリースターズ』発売日決定、新人たちのデビューは9月17日!!
まさかのCEROレーティング一段階上がって「C」!
これは色々と期待してOKという事で宜しいのですね?

その他>
「内村さまぁ~ず」が7月から「TSUTAYA DISCAS」で配信
あの「内P」以上の緩さで話題を呼んだ「内さま」が配信。
「内さま」は緩さゆえに当たり回外れ回の差が凄いのですが、ハマった時は素晴らしく笑えます。
逆にアレは何だったのかと思える俗に言う「夢の回」も多いんですけど。

『どこいつ』トロと江ノ電がコラボ! トロが鎌倉駅の1日駅長に!!
てぬぐい欲しいわああああ!でも行けそうも無いな……




    

.

|

« 何かの検閲に引っ掛かったのかと | トップページ | 忘れた頃の拍手返事 »