« DIVAのボス「初音ミクの消失」に挑んだんですが | トップページ | (初音ミクの消失で指を)鍛えてます。シュ! »

物欲&雑記「木曜洋画が無くなっても(注:水曜に移りました)俺たちにはアンチャ2があるぜ!」

連休初日、体調を崩すという大失態。1日中寝て過ごしました。
2日目以降は大分回復したので主にロロナを進め、クリア目前。
それにしてもジオは格好良いですな!流石はスネークだ!(え?
2周目以降はwikiを覗くのも解禁して色々試して行きたいですね。


■今週発売の気になるアイツ
塊魂トリビュート
(PS3)
トロともりもり (PS3)
今週はやはり塊魂トリビュートは外せないでしょう。
気になっていた『野球道DS』はファミ通の点数が余りに低いので(ファミ通の評価とは言え)スルー。
珍しい西部劇FPS『コールオブファレス』は思ったより悪く無さそうなので、購入するかも。
マルチなので買うなら今空いている箱○版かな。

最近の気になる記事
ゲーム関係・PS3>
『テイルズ オブ ヴェスペリア』新作水着の着用シーンが……
水着!水着!
「水着はDLCです。買ってね?」なんて事にならないでホント良かったなぁ。

PlayStaion Homeの登録ユーザーは700万人。ただしリピーターは25~30%
以前は殆ど利用してなかったのですが、ミクライブが始まって以来、結構行くように。
しかしライブイベント終了と共にパッタリと行かなくなりましたw

『NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2)』オンラインマルチプレイの詳細に迫る
デモンズソウルみたいな緩い繋がりのマルチプレイを期待。
気楽で良いんですよアレ。妙に息が合ったと思えば改めてフレンド願いを送るという方法もありますし。

『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』進化したアクションに注目
スクリーンショットを見てるだけでテンション上がってきた!
PV見てても色々なアクションしてるし本当に楽しみ。
ついでに日本語吹き替えのアドリブ臭い部分も進化しててくれると更に嬉しいのですがw
アンチャにはゲーム内容は金曜ロードショウクラスになっても
吹き替えに関しては、やはり木曜洋画的なものを期待したいんだぜ!WOW!

ゲーム関係・Wii>
発売まであと2週間! 『モンスターハンター3(トライ)』の新モンスターが明らかに
新モンスターもかなり出揃った印象がありますね。
そして早いもので発売まで2週間。私は勿論クラコンでプレイ。

ゲーム関係・PSP>
『戦場のヴァルキュリア2』始動!! 戦火の中での新たなドラマは今冬幕開け
キャラが随分アニメチックになってますね。まあSLGのチョットした革新とさえ感じた、
前作のシステム「BLiTZ」さえ引き継いでいればゲーム性に問題は無いでしょう。
後はDLCのゲストキャラでトロ&クロ&ミク辺りが出てくれれば嬉しい。
あ、もちろんイーディさんは最初から居るんですよねsegaさん?

「戦場のヴァルキュリア」オフシャルブログ陣中日誌・更新
2の発表に合わせて陣中日誌も更新。
イーディさんの「ぴ~えすぴぃ~っ!?」の声が1からのファンの声を代弁してます。
でも一方でプロデューサーの「幅広い層に遊んで貰いたい」と言うのも分かる訳で。
そして微妙にイーディさんハブられフラグが……。イーディさんガンバレ超ガンバレ……。

ゲーム関係・DS>
カワイイ女の子たちを一挙に紹介!!!『スパロボ学園』
ますますギャルゲー化するスパロボ学園。
おいバンナム、これで個別エンディングとか作るなよ?絶対作るなよ!?
とりあえず初回プレイは持田菜波を攻略(ry

その他の気になる記事等>
東芝Blu-ray参入報道についてコメント「柔軟に検討しているのは事実だが、決定はしていない」
柔軟・検討・事実だが・決定はしていない。
この言った言葉が出てくる場合ほぼ確実に……
やはりタイミング見計らってるんでしょうかね?



    

.

|

« DIVAのボス「初音ミクの消失」に挑んだんですが | トップページ | (初音ミクの消失で指を)鍛えてます。シュ! »