« 仮面ライダーディケイド 第23話感想……のはずが…… | トップページ | PSP『初音ミク-Project DIVA-』はかなり売れてるっぽい »

PS3『ガンダム戦記』最新PVにてオペ子&水泳部確認

『ガンダム戦記』の新しいPVが公開されました。



うひゃっほう!かっけええええ!見せ方が上手いすなぁ。
主人公も見た目より歳行っているんで声も渋くていい感じです。
そしてオペ子は連邦は以前のPVでも確認できたお姉さん、ジオンは今回の動画で新兵オペ子を確認。
PS2版にあった評価次第で「なにこのギャルゲー」的要素があるかどうか今から期待ですな。
と言いつつ、オペ子よりシェリーが一番気になってたり。

そしてモビルスーツはまさかのRX-81がががががが。
ジム顔が好きな私には実に堪らない。ジムヘッドいいよね?
ほら、ドズル閣下も「ブルーディスティニーはやっぱジム顔だよ兄者!!」って言ってたし。
フルアーマータイプもクルー?
このPVにてジオン水泳部も確認できます。
これは是非使いたいですね!360度色んな視点から愛でたい!アッガイタソの体育座りさせたい!
ああ、もう!かわいいよジオン水泳部かわいいよ!

PS Storeでは上記のPVをHD画質で落とせます。
またファントムスイープ隊オリジナルカスタムテーマの配信も。
10万ダウンロード限定らしいのでお早めに。


    

.

|

« 仮面ライダーディケイド 第23話感想……のはずが…… | トップページ | PSP『初音ミク-Project DIVA-』はかなり売れてるっぽい »