« くっ……静まれっ、静まれ!俺の指……!という病気 | トップページ | 『牙狼<GARO>』が遂に映画化決定!! »

PSP『アンデッドナイツ』でテクモがはっちゃけました

どうやらテクモがはっちゃけたようです。
……ええ、つまりいつものテクモなんですけどね。
という事で『アンデッドナイツ』のPV見てみましょう。



ナレーションの声が桐生ちゃんだった件。
桐生ちゃんアンタ何やってんすかああああああああああ!!
「橋になぁあああれぇぇ~ッ☆(グチャ)」で不覚にも吹いたわ!

ちなみにキャッチコピーは
「ゾンビでやりたい放題」。
ああ、そうかバカなんだコレ。
ビバ!素晴らしきバカゲー臭。

おのれテクモめ、
意表を突いてこんな素敵なPVを出すなんて!悔しい!でも惹かれちゃう!
そんな訳で、当サイトは『アンデッドナイツ』を応援させて頂きます。


    

.

|

« くっ……静まれっ、静まれ!俺の指……!という病気 | トップページ | 『牙狼<GARO>』が遂に映画化決定!! »