« 物欲&雑記「木曜洋画が無くなっても(注:水曜に移りました)俺たちにはアンチャ2があるぜ!」 | トップページ | トロステウォッチャー’09 【MAPLUSポータブルナビ3紹介】 »

(初音ミクの消失で指を)鍛えてます。シュ!

響鬼さんやデビ鬼さんの背中を思い浮かべ
ひたすら鍛錬する事、数日。
以前はウチのミクさんに、 

Divscore003

orzこんな恰好ばかりさせていた私ですが、
鍛えに鍛え、ついに!


Divscore004

「初音ミクの消失」でパーフェクトを出せるまでになりました!
うひゃっほう!
これでスイムウェアモジュールに一歩近づいたんだぜ!


しかし、まあ、



Divscore005

EASYでなんですがね……

でもNORMALでも普通にクリアは出来るようにはなりました。
あとはミクさんに「ぐぅ~↑れいとぉ↓」って言って貰うだけ。
頑張れ俺頑張れ。水着モジュール獲得のため超頑張れ。



あ、そうそう、話は変わりますが「ミラクルペイント」でのモジュールは
何だかんだでマジシャンが至高だと思うんだ。

Divmk0002

ローポリなのに、何このエロさ。ふざけてんの?
ぬるぬる動く腰つきが正直タマリマセン。



    

.

|

« 物欲&雑記「木曜洋画が無くなっても(注:水曜に移りました)俺たちにはアンチャ2があるぜ!」 | トップページ | トロステウォッチャー’09 【MAPLUSポータブルナビ3紹介】 »