« 『ロロナのアトリエ』序盤をプレイしての感想、他 | トップページ | 物欲&雑記「やはりジオン方の主人公がオルバに見える記事」他 »

何かの検閲に引っ掛かったのかと

月曜朝から昼にかけてココログのメンテがあったようですね。
知らなかったので「公開日時を指定」で9時公開にしていた記事が反映されなかったようです。

……まあそれはよくある事なんで良いんですが。
何時間経っても……


Etcndosite01_2


ブログ自体も表示されないんで
何らかのヤバイ事柄に無意識に触れていて消去されたのかと心配しちゃったよ。
その後、夜9時を回ってようやく復旧したようですが、
まだ安定してないようで、
書きかけの記事が見事に保存できず消えました。
ど、どういうことなの……?

そんな訳で今日はこれが精一杯。
早く安定してくれると嬉しいんだぜ。
でも月末月初は忙しくて更新してる暇ないかもしれないんだぜ。


    

.

|

« 『ロロナのアトリエ』序盤をプレイしての感想、他 | トップページ | 物欲&雑記「やはりジオン方の主人公がオルバに見える記事」他 »