« PS3『ガンダム戦記』最新PVにてオペ子&水泳部確認 | トップページ | 雑記&物欲「ロロナでパイ作り→DIVAでみっくみくという深夜のヘビーローテ」他 »

PSP『初音ミク-Project DIVA-』はかなり売れてるっぽい

Project DIVAを寝る前に少しだけやろうとしたら、一晩中プレイしていた管理人です。こんばんは。
何か不思議な中毒性があります。

Divroom001_2

そんなミクミク菌感染ソフト『初音ミク-Project DIVA-』が予想以上に売れているみたいです。


Divetc001_2

昨晩のAmazonは御覧の通り。特典なしで1~2か月待ちという状況。
当然初回版は消滅。近くの小売店を見ても売り切れでした。

が、今日になって状況が改善、在庫復活したのか、

Divetc002

在庫アリに。(PM9:00時点)
まあ、尼直売では無いボッタクリ価格ですが。それでも既に残り3点だけって……。


Divetc001_3

んで、日にち変更を待たず消える在庫。


Divetc003

ニコニコでもご覧有様だよ!
購入3000人以上ってどんだけ人気あるんだ……。


などと記事書いていたら初週売り上げ情報が。

・101,000本 (消化率174%)

ちょ……!まさかの10万越え!ミクさんマジハンパねぇっす!!
初週は5、6万くらい売れたらイイなぁ、とかシャバい事考えてマジすいませんでした。


以前も言ったのですが、私ミクに関してディープにハマってる訳でもなく
リズムゲーなので気軽に遊べるかと買ってみただけなのですが……。
今ではSEGAやピアプロの思惑通り順調にみっくみくにされてます。
こんな記事勢いで書くくらいに。
「ワールドイズマイン」を始め各曲が脳内で自然にエンドレス。もうすっかりミク菌保菌者に。

Divmk0001_2

ミクさんのコノ表情たまんねえええええええええええええええええ。


    

.

|

« PS3『ガンダム戦記』最新PVにてオペ子&水泳部確認 | トップページ | 雑記&物欲「ロロナでパイ作り→DIVAでみっくみくという深夜のヘビーローテ」他 »