« 『ロロナのアトリエ』OST届いたので早速聞いてみた。 | トップページ | 『剣と魔法と学園モノ。2』 到着 »

雑記&物欲「ちなみにロロナ予約したのは4月頭でした」

6/25 PM19:00────自宅

ろろな まだこなかた です

こない ろな


■最近の気になる記事など
ゲーム関係・PS3>
ジオン軍側のシナリオ&イフリート・ナハトを紹介!!『ガンダム戦記』
イフリート・ナハトかっけええ!オラ、ワクワクしてきたぞ!
ところでジオン軍側の主人公がフロスト兄弟の弟の方に見えるんだが、どう思うオルバよ?

女の子たちがおフロでバナナを食べるRPG『アガレスト戦記ZERO』
既にifゲーではバナナ+食べる=風呂という公式が出来上がっています。
あ、ちなみに私事ですがアガレストも発送メールさえ来ておりません。Amazonオマエ……

ゲーム関係・マルチ>
PS3/Xbox 360ゲームレビュー「WANTED: Weapon of Fate」
ジェームズ・マカヴォイとアンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画「WANTED」のゲーム化。
厨二設定もキッチリまじめに作れば面白いんだよというイイ見本の映画でした。
ちなみに映画での主役はアンジェリーナよりむしろ、ジェームズ・マカヴォイの方でしたが、
日本では大人の都合でアンジェリーナが主役のような宣伝がなされたのが印象に残ります。
でも、このゲーム版は映画の後日談と言う位置づけでジェームズ演じるウェスリーがちゃんと主役であります。
良かったねジェームズ!

ゲーム関係・PSP>
電ホビ連載小説の機体がランカーACに! PSP版『アーマード・コア3』パーツ情報
新規パーツや復刻パーツ多数あるみたいですね。EOも最近では廃止されてたので懐かしい。

その他>
ジ○ッ○も孤独の妙味を満喫!? 『孤独のグルメ』ドラマCDが9月にリリース!
以前は知る人ぞ知る作品だった 『孤独のグルメ』ですが、すっかりメジャーになった感がありますね。
今回のドラマCDに収録されている話はボーナストラックを合わせて7つ。
 ・東京都台東区のぶた肉いためライス
 ・東京都北区赤羽の鰻丼
 ・群馬県高崎市の焼きまんじゅう
 ・東京都豊島区池袋のデパート屋上さぬきうどん
 ・東京都台東区浅草の豆かん
 ・東京都杉並区大山町のハンバーグランチ
 ・ボーナストラック(1話)

ですからごめんなさいの豆かんや、アームロック炸裂のハンバーグランチと、中々に”分かってる”ラインナップ。
となるとダブリ伝説の始まり豚肉いためライスも嬉しい。
まだ製鉄所近くで焼肉食べまくりとか、コンビニ買いすぎ事件とか、
名エピソードが残っていますので気は早いですが今から第二弾にも期待。
あと、気になるのがボーナストラック。
ジャッ○・バ○アー風に孤独のグルメって……。力ちゃんの熱演に期待せざる得ない。


    

.

|

« 『ロロナのアトリエ』OST届いたので早速聞いてみた。 | トップページ | 『剣と魔法と学園モノ。2』 到着 »