« 雑記&物欲「今週はロロナを筆頭に物欲高まりすぎてヘヴン状態」他 | トップページ | 『ペルソナ4』ドラマCD Vol,1 届いたので早速聞いてみた »

雑記&物欲「ロロナ発売直前Konozamaが心配で眠れそうもない」

遂に明日『ロロナのアトリエ』発売なんですが今の所Amazonから発送メール来ていません。
『ととモノ。2』等も同様。
これは、Konozamaの可能性が……

話は変わりますがフラゲ情報によるとTtTの外伝的作品
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎』がPS3で出るとの事。
うっひょー!マジですか!これは嬉しい。もちろんラスティ大活躍のシナリオだよね?


■最近の気になる記事など
ゲーム関係・PS3>
『ロロナのアトリエ』にパメラ登場!? ゲームの流れと未公開キャラを紹介
禿る……もといハゲルさん、パメラさんとシリーズお馴染みの顔触れも。
いよいよ明日発売。楽しみすなぁ。
だから、たのむぞAmazon!Konozamaは勘弁なAmazon!!
これは振りじゃないからなAmazon!!!(いやホントマジでたのみます)

『ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~』発売記念特設ページ
ロロナのイラストレーター岸田メルさんの個人サイトに特設ページが!
サブキャラのエスティさんモロ好み。眉毛も薄いが胸も薄い、しかも実は女騎士だったなんて・・・!
女騎士って聞くだけで悶々とする管理人は変態ですか。いいえド変態です。
女騎士、ブラボー!おおブラボー!

ロロナのアトリエ 「可愛すぎるだろ この14歳!もうダメかも」
発売を直前に控えてソフマップの店員さん達も、
色々とみなぎってきて仕方がない様子。

ソフトに先駆けて『ロロナのアトリエ』サントラCDが本日発売に
まだ届かない……( ̄Д ̄;
視聴可能だったものだけ聞いても良い曲ばかりだったので届くのが楽しみです。

新作控えた『アガレスト戦記』が『桃色大戦ぱいろん』とコラボ!
フューリアの格好はいつ見てもエロヤバイ。というか単なる露出狂に見え(ry

ゲーム関係・PSP>
やり込みA・RPG『ヴァルハラナイツ2』が遊びやすくなって進化
すっかり失念していたんですが『ヴァルハラナイツ2』も今週発売されます。
前作の評判は中々良いのですが、発売されるソフトが多い中では売り上げ的に少々厳しそうです。

PSP-3000に『MHP 2nd G』を同梱した新米ハンターズパックが7月23日登場!
今更という気がしないでもないです。
MH3のWiiでの発売を前に最後の掻き入れか、それともMHPの続編発表フラグか。
只単に偉い人が思いつきで出してみた可能性も無きにしもあらず。

ゲーム関係・DS>
876プロの初インタビュー!? 『アイマスDS』映像がDSステーションなどで配信
この三人、今までのアイマスキャラと比べると大分地味な印象ですが、逆にそれが新鮮な感じ。

その他>
『わくわくフィッシング』と『はじめの一歩』が夢のコラボ!
そういえば一歩の原作者は大変な釣りきちでしたね。
話は違いますがアニメ第二期「鷹村vsホーク」戦が終了。今こそ撮り溜めていたのを一気に見る時!

交渉AVG『銃声とダイヤモンド』のサントラCDが本日リリース
音楽結構いいんですよね。価格も安いし買おうかな。



    

.

|

« 雑記&物欲「今週はロロナを筆頭に物欲高まりすぎてヘヴン状態」他 | トップページ | 『ペルソナ4』ドラマCD Vol,1 届いたので早速聞いてみた »