« 物欲と雑記・6月8日「アンチャが木曜洋画から金曜洋画へ進化した件」他 | トップページ | 物欲&雑記6月10日分「WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニアの早期購入特典はビンス・マク(ry」他 »

『アンチャ2』にてサリーとエレナ確認。&神吹き替えキタァァー!

ゲーム界の木曜洋画劇場改め水曜シアター9さらに改め金曜ロードショウこと
『アンチャーテッド2』に前作の主要キャラであるサリーとエレナを確認。

Unch2pv001

ハッキリとは確認できませんが右の人物は間違いなくサリーでしょう。
映像からセリフは聞こえずとも声が自動的に脳内再生されます。
今回も何処からがアドリブなのかよく分からないセリフをお願い致しますよw


Unch2pv002

こっちは何処からどう見てもエレナ。何だか前作より美人度上がってます。
まあ”アンチャーテッド”という名前自体が
エレナがリポーターを務める番組の名前ですので出ないと
名前に偽りありになってしまうんですが、こうして登場をしっかり確認できて一安心。
(実を言うと出ないんじゃないかと思ってましたw)


それと、先日オープンした公式サイト内の日本語吹き替えPVでネイトの声をチェック。
最初はちょっと分かり難かったのですが、
ネイトのボヤきシーンを聞く限り東地宏樹さんっぽいです。
うひゃっほう!神吹き替え再び!
他のキャラの声はまだ分かりませんが、
サリーは千葉トロンですよね?そこは譲れませんのでお願いしますよ!?ね!?


    

.

|

« 物欲と雑記・6月8日「アンチャが木曜洋画から金曜洋画へ進化した件」他 | トップページ | 物欲&雑記6月10日分「WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニアの早期購入特典はビンス・マク(ry」他 »