« 雑記&物欲「ちなみにロロナ予約したのは4月頭でした」 | トップページ | 『レッスルエンジェルス』の小説ががががが »

『剣と魔法と学園モノ。2』 到着

Get0906l

午後8時をまわって『ととモノ。2』が届きました。
特典として生徒手帳とオリジナルアニメDVD付き。
生徒手帳にはヒュム子(普通科)の絵日記が書かれていて
中身は白紙だと思っていた分、何か得した気分になりました。

さぁて、どんなパーティ編成にしますかね。
あ、ハーレムパーティにする事だけは確定してます。
ヒューマン格闘家とディアボロス人形遣い、そしてノーム戦士は外せない。
管理人の嗜好的に考えて。
これがオヤジキャラ制作可能なら渋オヤジ編成一択だったのですが(えぇ~


    

.

|

« 雑記&物欲「ちなみにロロナ予約したのは4月頭でした」 | トップページ | 『レッスルエンジェルス』の小説ががががが »