« 仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」 感想 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 5月1日分 »

毎月のことながら

不景気不景気言ってもやはり月末月初は忙しいです。
しかし働けど働けど我が暮らし楽にならず。
あ、ここで言う暮らしとはゲームライフの事です。
社畜モードに入ってるとゲームやってる時間もなくなっちゃうんだよ!
自分ゲーム買うため働いてる所もあるので本末転倒だ!(エェ~

連休に入ることだし、
ここはひとつお兄さん徹ゲーしてゲームライフ満喫しちゃおうかな。
と、思ったのに、眠くてたまらんです。

どーすればいんだ、ボスケテ、K先生!

 Etcn004

ですよね。

仕方ないのでレオポンKでも飲んで頑張りたいと思います。

とりあえず目標

・『アマガミ』完クリして変態と言う名の紳士として卍解する。
・『デモンズソウル』をやりまくってM属性の強化に努める。
・『キルゾーン』で地獄だぜフゥハハハハー。
・『ドリームクラブ』のPVをエンドレスで見てピュアな心とは何たるかを見極める。
・「なんで脱衣しないんだよ!」と咲に文句をつけつつBDレコに撮り貯めた深夜アニメを消化。
・スペクトラルやらストゥーパやらよりも攻略に手間の掛かる積ゲーと言う名のタワーオブテラーに挑む。

連休中にこのくらいはしておきたい所です。



  



.

|

« 仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」 感想 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 5月1日分 »