« やっとコジプロのティザーサイトに繋がる!だが…… | トップページ | PSP版『ペルソナ』クリア »

忘れた頃の拍手返事

今回も忘れた頃の拍手返事で申し訳ないのです。


>>テキタイはどんなイベントが待ち受けてやがりますか?ボクにはできません。(光河さん)
一応全クリしたのでソエンでのイベント選択してみましたが、・・・もうやめて!私のライフはゼロよ!
これは、とてもテキタイは見れないなと確信しました。

>>いろいろな漫画やゲームのキャラがでてきて笑えましたww (hiroさん)
ありがとうございます。この技法は別名、手抜きとも言い古来からある由緒(ry

>>へそキスへそキスー!(名無しさん)
へそにチュッチュどころかペロペロも余裕に違いない!

>>すりーさん買いました。積ゲーの神様に救われたw(積ゲ野郎さん)
神様にみゆきちボイスで「積を許しま~す」と言われるだけでスっと楽にw
もう全力で崇め奉るしかないです。

>>モデナ~★※◇■×○☆オイルぶちまけ※◇■×○☆・・・etc (R・パトレーゼさん)
懐かしの空耳自重。というか何故今頃パトレーゼw

>>もったいぶった割にはフロムはPSPへの移植・・・(GP・モルガンさん)
ポータブるとは……ハハハこやつめ!
……フロムーッ!貴様は俺の心を今、裏切ったッ!でも、あらやだラストレイヴンだけはすごく欲しい。

>>5→Eってなってたから・・・・五右衛門?? (私だよぉ!さん)
『がんばれゴエモン』その発想は無かった。
ならばE→5で『早打スーパー囲碁』の可能性も。まああれは573ではなく765ですが。


.

|

« やっとコジプロのティザーサイトに繋がる!だが…… | トップページ | PSP版『ペルソナ』クリア »