« 『グロラン』パッケージでハブられた面々の冥福を祈って | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 5月16日分 »

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:17

◆6年目8月────────────────

俺の千里タンがTWWA無差別級ベルトの海外防衛に勝利し凱旋。よーしよしよしよしよし。
今月のSGSヘビー防衛戦も頑張ってください。

藤原のヒーロー写真集が発売されたがあまり売れず。
だからタコの怪物と戦ってる写真を使えとなんど(ry

ディアナに恋愛映画の出演依頼が。
ビジュアル的にけっこういいものが出来るかも知れないし、見てみたいので了承。

Sur2diana0608a

モチロン相手役は私が、うわ、何をするやめあwせdty

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます

.



さあ今月は千里の防衛戦だ、海外流失だけは何とか阻止!
とか意気込んでいたら、唐突に新女から殴り込みキター!
そして空気を読まない殴り込みに龍子さん大激怒。
でも内心「美味しい展開だ!」と思っているに間違いなし、当然社長もワクワク。

乗り込んできたのは3人。マイティ祐希子、ビューティ市ヶ谷、ミシェール滝。
市ヶ谷さんがアジアヘビーのベルトを所持していたので評価値市ヶ谷さんより少し低めのみこちゃんを挑戦させよう。
こちらからは龍子さんのEWA認定ベルトを。さらにGWAのベルトも賭けちゃうよー!
大盤振る舞いですよ。ゆっくりしていってね!
では、折角なので「真夏の夜の夢・4夜連続4大タイトルマッチ」とでも銘打って
一大イベント開催と行きましょうか。


第1夜。
まずはSGSヘビー級選手権試合。
【桜井千里】対【ジェシー・メガライト】戦から。
先月の龍子さんとの試合もそうだったが意外とサブミッションを駆使する闘いをするねメガちゃんは。
これが必ずリング中央近くの時使ってきて意外と嫌な感じ。
また攻撃力も軒並み高くて一撃で大幅に体力を奪われる。しかし逆に防御は弱く攻められると弱いタイプなのが分かる。
序盤はメガちゃんのパワーと強力な投げ技に苦戦をするも
中盤から後半にかけては千里が攻め続け、
ミドルキック→キャプチュード→掌底と決めて千里の勝利。
○【桜井千里】vs【ジェシー・メガライト】×
掌底→体固め(23分49秒)
千里SGSヘビー1度目の防衛成功。


第2夜。
続いてEWA認定世界選手権試合。
【サンダー龍子】対【ビューティ市ヶ谷】戦。

Sur2bitigaya0608a

市ヶ谷さん相変わらずテンション高いっすね。
能力値的にも近い2人の戦いはなかなか面白かったです。
だが今の状態なら真っ向勝負では龍子さんに分があったようで、
要所で市ヶ谷さんのパワーを上回る攻撃を繰り出し、
絶えず主導権を握っているような感じを受けました。
○【サンダー龍子】vs【ビューティ市ヶ谷】×
シュミット式バックブリーカー→片エビ固め(12分44秒)
それにしても、もう5回目の防衛かぁ、
そろそろEWAが可哀そうになってきたので返してあげてもイイかも知れないと、ふと思う。


第3夜。
アジアヘビー選手権試合。
【ビューティ市ヶ谷】対【草薙みこと】戦。
今ではすっかり紫月、むとめと共に若手三本柱の一角に成長した巫女ちゃん。

Sur2mikoto0608a

あくまで挑戦者としての礼を欠かさず、全力で市ヶ谷さんにぶつかります。
出足は市ヶ谷さんのパワーを上回る投げ技を繰り出して優位に進める。
しかし中盤にまさかのパワーボム3連発!有無を言わせぬ強引なパワー殺法。
すでにベテランの市ヶ谷さんですが、力は衰えてませんね。
みこちゃんも必殺の草薙流兜落としで反撃するも一歩及ばず。
最後はパイルドライバーを決められ市ヶ谷さんのパワーの前に屈する形に。
○【ビューティ市ヶ谷】vs【草薙みこと】×
パイルドライバー→体固め(14分39秒)


最終夜。
最後はGWA選手権試合。
【武藤めぐみ】対【マイティ祐希子】の一戦。 
むとめとゆっきー、ドリームマッチ。うひゃっほう!

Sur2mutome0608a

Sur2myukiko0608a

入場曲一緒なのね。普通は萎えちゃう所だけどなんかテンション上がります。
新旧主人公対決はまずはドロップキックで奇襲してむとめが先手を取る。
さらにソバットを起点とする戦い方で祐希子を翻弄。
だがゆっきーも負けてはいない。場数を踏んでるだけあって、むとめの苦手とする投げを中心に追い立ててくる。
さらにサイクロン炸裂ゥーッ!

Sur2etc0608b

うわああああ!これはいたいーッ。
しかしそれにも怯まずむとめの反撃、ジャンピングニーから必殺フライングニールキック、
起き上がってきたところを追いうちのジャンピングニー!
この連続攻撃が決め手となり勝敗は決した。
○【武藤めぐみ】vs【マイティ祐希子】×
ジャンピングニーパット→体固め(11分26秒)
武藤、祐希子超えなる!
そしてむとめGAWベルト1回目の防衛。





実は今月はSGSタッグ王座への挑戦権をかけたトーナメントも行ってたりします。
予想外にイベント盛りだくさんの月になりました。どーですかお客さん!と言ったかは定かでは無いけど1万の会場が毎回札止めだったところを見ると好評だったようです。

Sur2etc0608a

試合結果は僅差で【龍子・千里組】が勝利。一時は龍子さんのヒザがこわれちゃううううううう1ってくらい関節で痛め付けるなど【紫月・みこちゃん組】も頑張りました。




    

.

|

« 『グロラン』パッケージでハブられた面々の冥福を祈って | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 5月16日分 »