« 本日もノンストップ雑記&物欲 5月9日分 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第16話「警告・カブト暴走中」 感想 »

いらっしゃい、すりーさん

Get0905a1

ようやっとドラマCD『P.S.すり~さん』我が家に来たよー!
期待に違わぬ面白さ。おにぎりうめぇ!!


早速聞いてみました。
やはり、すりーさん、つーさん、ぴーちゃんの3姉妹はせつなカワイイわ~。
はこまるさんも可愛いし濃いし、うぃ~さんは天然でなごむ。
そして忘れてはいけない、せがさん、以外と声かわいい!おにぎりうめ~!!
声が付くと更に切なさパワーアップな上にイイハナシダナー( ´;ω;`)ブワワッ

というか前にも話したけどすり~さん見たり今回のCD聞いてると、
どのハードも愛おしくてたまらん!うはー!
ユーザー同士で機種間の争いなんてくだらねーぜ!
俺の歌をすりーさんのCDを聴けー!てな具合になること請け合い。
これは唯一持っていないうぃーさんを購入するのも時間の問題だな……。

CVもみんなイメージ通りで素晴らしかったですね。
どりきゃすさんにへきる嬢を持ってくるとは配役の妙だね!色々深読みしちまうぜ!
そしてikaさん役にikaさんが……ウマいことねじ込みやがって!羨ましいぜこの!じょじー!
そして予想外にアフリカが良い歌だw

と、まあここまで書けば最早言うまでもないですが素晴らしい買い物でした。
今から第2弾発売も期待してしまいます。待ってますよー!




おまけ。

Get0905a2

ジャケを取り出して開くと『すりーさん格ゲー化』への企画書が!!
なん・・・だと・・・?!
これは捨て置くわけにはいかない!
よし気になるポイントをいくつかピックアップしてみましょう。


・業界初、筺体に「おにぎり自販機内臓」きっと具は一種類ですね!
・業界初、「縦に並べた対戦台」……すごく……メガです。
・業界初、「筺体ごと破壊する超必殺技」……きっと破片が脳天直撃。


うん、そうなんだ。
企画者は「せがさん」なんだ……



・・・おにぎりうめぇ~!!!(むりやり〆た!?)



    

.

|

« 本日もノンストップ雑記&物欲 5月9日分 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第16話「警告・カブト暴走中」 感想 »