« 『絶体絶命都市3』クリアー | トップページ | 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記6「嵐の祭祀場と神殿のニート戦士」編 »

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:16

◆6年7月────────────────

ちづるの「投げ攻」がついにEに到達。
よし、この調子でジャーマンの星となるのだ!
毎月社長自らコーチ努めてたかいがあったというものです。
もし投げの練習に変なところ掴んでもワザとじゃないよ?事故だよ?投げコーチ最高ー!

紫月のCDがまたバカ売れ。
もはやディスクX以上の破壊力です。
洗脳ソングで日本征服しますか、こうなったら。

TWWAから先ほど千里が防衛した世界無差別級ベルトの海外遠征依頼が。
千里にとっては初の海外遠征だなぁ。気をつけて行ってらっしゃい。

怪我発生率をさらに低下させるため移動車両をパワーアップで最高レベルに。
ここまで強化したら絶対トランスフォームとかしてくれるに違いない。頼もしいぜ!

※ネタバレあり。OKの方は下の「続きを読む」をクリックしてください




みこちゃんのプライベント2回目発生。
今回も電子レンジ大爆発。
「うちの団体であんな爆発音を起こすのは一人しかいない」
「うちの団体であんな爆発音を起こすのは一人しかいない」
大事なことなので2回言いました。どんだけー。

Sur2mikoto0607a_2
 
レンジを使える……だと……?何という劇的進化。
オセロットがオートマチックからリボルバーに変えたくらいの進化だよ!
私のレンジはレボリューションだ!
ただしレンジは毎回壊れます爆破されます。えーと、それは使えると言えるの?





今月はSGSヘビー王者への挑戦権をかけたトーナメントを開催。
現王者である千里と抜かしたウチの団体全員と
評価値1000以上の外国人選手総計16名で行う過去最大ントーナメントとなりました。
選手多いと楽しいけど、試合を組むのが大変ですね。
オートだと龍子さんに栗浜をぶつけるとか平気でやりますし。まだ試合にならないよ!

まず1回戦を勝ち上がったのはこの8人。

Sur2etc0607a

Sur2etc0607b

Sur2etc0607c

Sur2etc0607d

評価値が近い選手同士を戦わせたのでディアナ、石川も残ってます。


二回戦は結果だけでも。
×【ディアナ・ライエル】vs【永原ちづる】○
エルボー→体固め(15分18秒)

×【キャシー・ウォン】vs【ジェーン・メガライト】○
ノーザンライトボム→体固め(12分38秒)
   
×【武藤めぐみ】vs【サンダー龍子】○
サッカーボールキック→片エビ固め (12分12秒) 
2回戦の注目カード。試合内容チョット解説。
ほぼ体力ゼロから3度もカウント2.9で返した龍子さんと
一度のフォールで3カウントとられたむとめ。
龍子さんが「勝利への執念の強い方が勝つ」と試合後のコメント通りの結果でした。

×【ミネルヴァ石川】vs【藤原和美】○
フロントスープレックス→片エビ固め(10分12秒)


準決勝の結果と内容。
×【永原ちづる】vs【ジェーン・メガライト】○
フィッシャーマンバスター→体固め(12分13秒)
ちづるが得意の難易度2ジャーマンや最近強化された飛び技で空中戦を仕掛け
一時はメガトロン、もといメガライトを追い詰めるも、
反撃を受けて出血。紙一重の差で及ばなかった。

○【サンダー龍子】vs【藤原和美】×
プラズマサンダーボム(9分27秒)
体力に余裕の無い龍子さんとまだ余力を残している藤原。
藤原が有利かと思われたが開始早々に龍子さん必殺の延髄が決まり一瞬でイーブンに。
その後は投げに特化した成長を見せている藤原がノーザンLなど得意の投げを連発して善戦するも
最後は総合力に勝る龍子さんの勝利で終わった。


決勝は龍子さんとジェーンメガライトとのパワー対決と相成りました。

Sur2etc0607e

パワーさっぽうのぶつかり合いになるかと思われたが、
予想に反してメガちゃんが間接技で攻めてくる。
見た目より頭脳派!?ジョジョに出てくるような知的マッチョキャラだというの!?
予想外の攻めに動揺したのか、龍子さんなかなか攻めきれない。
カード運も悪く、流れは終始ジェーンに有利。
そして腕のHPも足のHPもほとんど無くなっていた龍子さん、まさかのギブアップ。

○【ジェーン・メガライト】vs【サンダー龍子】×
コブラツイスト(15分49秒)

SGSヘビー級王者への挑戦権はジェーン・メガライトに決定。
これは千里にとって負けられない試合になるなぁ。






  



.

|

« 『絶体絶命都市3』クリアー | トップページ | 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記6「嵐の祭祀場と神殿のニート戦士」編 »