« 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記6「嵐の祭祀場と神殿のニート戦士」編 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 5月9日分 »

本日もノンストップ雑記&物欲 5月8日分

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は溜まって塔と化している積ゲー群の制覇を考えるも
予定した半分も攻略できませんでした。
やはり連休だからと言って徹夜とかすると結局は次の日、
半日以上爆睡で1日無駄にオワタ!という事になるので良くありませんね。


■気になる記事など

ゲーム関係>

『ロロナのアトリエ』OPムービー公開(公式)
やばい。ロロナかわえええええええええええ!
ちょっと曲と動きがあってない気もしますが、
最後の笑顔でそんな事はどうでもよくなりました。
今すぐキングクリムゾンで発売日まで時間を吹っ飛ばしたい気分。

『トロともりもり』(公式)
「どこいつ」新作の公式サイトオープンきたああああ!
なんと今作は初代ラストシーンからの続きという衝撃の展開。
思わず興奮してサブイボが立ちました。発売は夏。待ち遠しいです。

『龍が如く』次回作が始動! ゲームに登場するキャバ嬢役オーディションも開催
ペース早っ!
龍が如くの開発スピードは尋常じゃないので、きっとすぐ出ると思うw
プラットフォームはPS3。「3」が出たばかりだし「見参」みたいな外伝ですかね~。

『ドリームクラブ』初回特典は、限定コスチュームが手に入る“ドリームカード”
これは特典ですが、DLCの展開から考えるに、
すでにピュアな皆様方から搾取する気善意のお布施を頂く気満々のようです。
仕方がない、紳士として私も覚悟を決めるか……ふふふ。

『イース I&II クロニクルズ』、『I』の拠点となる城壁都市ミネアを紹介
何もかもが懐かしい……
でも昔PC88でやった時は街の住人の皆さんはこんなにも小奇麗ではありませんでしたw



その他>
どこでもいっしょ10周年ありがとう企画『来るっトロ!行くっクロ!』トロのお誕生日会
最近トロステ紹介記事の方はお休みしていますが、トロステ自体は毎日見てます。
「どこいつ」も、誕生から10年ですか。
「超かわいい、超しろい~」のCMで興味を持ったのもイイ思い出。
グッズもだいぶ集めましたね。最近では「トロと旅する」のDVDに付いていたストラップの出来が結構良くて気に入っています。



    



.

|

« 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記6「嵐の祭祀場と神殿のニート戦士」編 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 5月9日分 »