« 毎月のことながら | トップページ | 『絶体絶命都市3』クリアー »

本日もノンストップ雑記&物欲 5月1日分

( ゚∀゚)アヒャ

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャアslパf

一晩徹ゲーしたテンションがコレだよ!
でもお陰で少し積ゲータワーの攻略が進みました。
まあ徹夜のせいで結局昼間で寝てしまいましたがね!徹夜の意味ないね!

■今日の気になる記事など

ゲーム関係>
『ロロナのアトリエ』公式にて新壁紙、PVなど公開(公式)
PVのロロナかわええええええええ
ますます発売が楽しみになってきました。
そして相変わらず公式のBGMの出来の良さにエンドレスで聞いてしまう。

「アドホック・パーティー」で遊ぼう!~「8人ルーム」実現! PSP×PS3で遊ぶ!~
アドパの魅力を詳しくまとめてある記事ですね。
なんといっても滅多に切断されない安定度が嬉しい。

女の子をほろ酔いにして曲をお願いすると……? 『ドリームクラブ』新情報
高い酒を頼んだ方が「酔ったふり」をしてくれサービスですね。わかります。
これは二次の赤くなった顔に弱い私には強力な武器となるんだぜ。
そしてボーイッシュ好きとしてはナオが気になってしょうがない。

『鉄拳6』『ソウルキャリバー』最新作がPSPで!
マジで!?
嬉しいんですがPSPで格闘はちょっとやりずらいんですよねー。
あと出典タイトルの中にクロノアがあって気になります。わっふー!

編纂室、最後の事件!? PSP『流行り神3 警視庁怪異事件ファイル』発表
シリーズ完結編と銘打たれてるシリーズ三作目。
主人公の風海も1の頃と比べると顔つきがキリっとしてきてますね。


その他>
うひゃっほう! せっかくのお休みなんでトロとクロに会いに行きました
なんかトロとクロが縦につぶれてる感じにw
超重力の下、修行でもしてたんでしょうか。
それはそうと最近トロステウォッチャーの更新サボってるなぁ、申し訳ないです。

20年ぶりだよ!「仮面ライダー」全員集合
なん・・・だと・・・?
昭和ライダーと平成ライダーまさかの共闘。Jなんかもでるとか。
期待と不安が程良くシェイクされる情報ですねコレは。

絶対に食べたくない、あの「肉ガム」を再現してしまった動画
うわぁ……
これが大好きとか、チエチャンハンパネー!!
P4といえば先日映画を見に行った帰りに外食をしたのですが
メニューにデカデカと”ビフテキ”の4文字が。
ビフテキ!なんと心躍る響!故に頼んでしまうのは必然!
チョイ固めの肉でしたがそれがまさにビフテキって感じで美味かったです。



  



.

|

« 毎月のことながら | トップページ | 『絶体絶命都市3』クリアー »