« 本日もノンストップ雑記&物欲 4月28日分 | トップページ | 『アマガミ』オフィシャルコンプリートガイド »

『絶体絶命都市3』をチョコットやってみた。

Get0904b2

『絶体絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-』公式サイト

『絶体絶命都市3』を4時間ほどプレイしてみました。

絶体絶命都市と言えば
「3択どころか5択6択当たり前、外道な選択肢も選べて地獄だぜ!フゥハハハー!」
常軌を逸した選択肢群な訳ですが、さて今作は……


Get0904b3

相変わらずの酷い選択肢でしたw
この他ヒロインに「ひどいよね」と同意を求められた際に現れる、
「酷いのはキミの顔だ」等の外道選択肢も勿論あるから安心だよ!
さすがはアイレム、ファンの求めるものをよく分かってるんだぜ!

今作は選んだ選択肢によって主人公の「性格」が変わるシステムが搭載されており、
それによって体力、スタミナの減り具合や、回復アイテムの回復度合が変わってきます。
結構コロコロと変わる上、口調も変わるので
主人公がちょっと危ない人っぽくて面白い。

難易度は高めで序盤でも死にまくりましたが、
無茶と言うほどの難易度では無いですね。

マルチエンディングで9種類あるっぽいです。
ヒロイン格と思われる2人が結構かわいいので
これはニヤニヤいちゃいちゃエンドを目指すしかない!
でも、まあ、アイレムだし……そう簡単にはいかないよね。
初回プレイはバッドエンドになることは覚悟完了!



  





.

|

« 本日もノンストップ雑記&物欲 4月28日分 | トップページ | 『アマガミ』オフィシャルコンプリートガイド »