« トロステウォッチャー’09【トロステ社会科見学ゲーム雑誌編集部】 | トップページ | 本日もノンストップ物欲 4月16日分 »

『アマガミ』プレイ状況&感想「森島はるか編」 

あまがみゃー!

月末月初&年度末、そして体調不良が重なり、
なかなか進まない日々が続きましたが、ソレもなんとか乗り越えた今!
これからは思いっきりアマガミる日々を満喫させて頂こう!



森島はるかクリア(スキルートBEST)

今回は『アマガミ』メインキャラでは唯一の年上、森島先輩がお相手です。
天然女王が示す意味は何か。ワクテカしながらプレイ開始した次第。

以下ネタバレあり!ネタバレOKな方のみ下のリンクから続きをご覧ください

.






  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『天然女王というから女王様気質だと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  ボケの女王という意味だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



しかも主人公が犬になって誘拐犯で、カマッテ光線発射して
先輩がにゃんにゃんでラブリーはるかだと・・・?

何を言ってるのかわからねぇーと思うが、俺も何を言って(略

いやホントなんなんだコレ!これが天然の威力なのか!?
梨穂子とは違うベクトルの天然、もはや常人の理解を超えてやがるぜ!
でもコレだけは言える、天然女王、素晴らしすぎるじゃないか!!!!
アマガミは良い意味で予想を裏切るキャラが多くて喜ばしいですな。


そんな訳で森島先輩はかなり天然ボケなキャラだった訳ですが、

Haruka002

エロも忘れてないのが女王たる所以だね!
……エロすぎるだろ常識的に考えて。
こんなエロさを持ってるのに異性への警戒感無しな上、
ノリノリでボケ力(ちから)を発揮するもんだから、
変態紳士の肩書きを持つ主人公も思わず押され気味。はるか・・・恐ろしい子!

なのに後半は明鏡止水によってハイパーモードに目覚めた主人公の攻勢に
タジタジ、ストレートなラブコールに照れまくりで可愛すぎます。
そのくせお姉さん属性も持ち合わせているとはどんだけ死角ないんですか。


結論:わお。全く持って、森島”ラブリー”はるか先輩かわいすぎなんだから…もう。


Haruka006

個人的に森島先輩はこの”照れてむくれた顔”が一番かわいいと思う。







森島先輩の主人公の変態という名の紳士っぷり(森島先輩編)

いつもなら主人公の紳士っぷりを紹介するのですが、このルートでは
森島先輩の悪戯っ子気質というか天然の行動ぶりに逆に先輩からの紳士的、いや淑女的行動がしばしばありました。
よって一緒に先輩の淑女っぷりも一緒に紹介します。はるか……恐ろしい子!(2度目



Haruka001

数ある健康法の中で何故それを選ぶ主人公……。おまえは天才だ!





Haruka003

森島先輩のターン!
無作為エロス発言の効果発動!
あ、ちなみに皆さんが想像したであろうモノが立派な訳では無いのであしからず。





Haruka004

まて、おまえは何をする気だ!
言い方が一々変態的です。そこに痺れる憧れるぅー!



んでもって、誰もいないであろう小屋に連れ込んで
キス出来る運びとなったわけですが、
森島先輩も結構な変態趣味の持ち主(本人は無自覚)
なので変わった場所へのキスを御所望に……。


  Haruka005_2

その結果がこれだよ!!!!


へへへへ変態だー!(AA略

……ちなみに、この絵面から誰もがお尻かよ!
と思われたかもしれませんが実際キスしたのはヒザ裏です。
ある意味尻よりマニアックな気が…。
まさに、だめだこいつら早く何とかしないと。略してDKHN。




そんな傍から見ると変態的に映る2人の行動はそれだけでは終わらないのです。

Haruka007

おまえは何を言っているんだ……?
刺激的な食事がしたいという先輩の要望にこたえて出てきたアイデアがコレ。
メニュー内容に変化を求められないなら、シチュエーションを妄想して刺激をという紳士ならではの発想……!


しかし幾らなんでも公衆の視線に晒される学食内で
そんなプレイに及ぶのは森島先輩と言えども……

Haruka008

この淑女、素晴らしくノリノリである。
そんな訳で

Haruka009

御覧の有様だよ!!!

捕捉させて頂くと、
「今日までご飯貰ってない」「両手は後で縛られている」
という無駄に細かいシチュエーション設定がされています。DKHN……。



Haruka010

でも、なんか……。
妙にエロスを感じるというか……。


Haruka011

……
…………
………………ゴクリ。


……たまにはこんな食事もイイよね(・∀・)!


こうして『アマガミ』をプレイする人間は
着々と変態という名の紳士への階段を上っていくのでした。





次回は”ふかふかボディ”こと中多紗江をプレイ予定。
というか絶賛プレイ中。






  







.

|

« トロステウォッチャー’09【トロステ社会科見学ゲーム雑誌編集部】 | トップページ | 本日もノンストップ物欲 4月16日分 »