« 本日もノンストップ雑記&物欲 4月24日分 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 4月28日分 »

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:15

◆6年目5月────────────────

キャシー再来日!ようこそおいでなすった!
ベルト持ち逃げ海外逃亡状態になったらどうしようかと思ったよ。
見た目より空気の読めるいい子だなー。
亜魅はもうしばらく鍛えないと興行に連れていても試合になりそうもないです。

※ネタバレあり。OKの方は下の「続きを読む」をクリックしてください




その空気を呼んで来日してくれたキャシー相手に
SGSヘビー級ベルトをかけたリベンジマッチ開催!
……なのですが、
誰が行くかで揉める(脳内で)。

龍子さんが団体の顔として行ってもいいし、
次世代リーダーとして成長しつつあるむとめが一発かましに行くのもいい
けどやっぱり悔しい思いをした千里にリベンジさせることに落ち着きました。

改めて現王者キャシーの能力を調べてみると
前回は軽い気持ちで組んだので気が付かなかったのですが
千里とキャシーは見れば見るほど驚きのかぶりまくり具合。
どちらも打撃しかも蹴り技を得意として、投げも使いこなす。
場合によっては関節技での攻めもある、実によく似たタイプでした。
評価値はほぼ同等、わずかにパワーある分千里が上という感じ。
実は前回のタイトルマッチ、面白い試合だったんだなぁ。

と、分析が終わったところでリベンジマッチ開始。
出だしからキャシーにエルボー二発、アームホイップで主導権を握られそうになるが、
千里もローリングソバットでひるませて必殺ドラゴンスレイヤー(ハイキック)で逆に主導権を取る。
更にこの攻撃でキャシーは流血。このチャンスに千里はラリアットで追撃。
だがキャシーもエルボーやスリーパー等の小技を重ねて千里にダメージを蓄積させる。
ここで千里の大技エクスプロイダーがキャシーに決まり体力を尽きかけさせるほどの大ダメージを与える。
キャシーも最後の力を振り絞って前回千里をマットに沈めた必殺トラースキックで反撃。
それでも千里に決定的なダメージは入らず、千里のミドルキックがキャシーの脇腹を捕え、
返す刀で2回目のドラゴンスレイヤーを炸裂させる。
よしよし美しい連続攻撃だ!わざわざハイキックを厨二的な名前にした甲斐があるというものです。
円丈師匠もきっと喜んでくださることでしょう(ドラゴンスレイヤー違いです)
そしてそのままフォールに持ち込み見事な勝利で前回のリベンジを果す事に成功!

×【キャシー=ウォン】vs【桜井千里】○ 
ドラゴンスレイヤー(ハイキック)→体固め(16分6秒)

最後に王者に返り咲いた千里の堂々たる雄姿をご覧いただき、今回はこれにて終わります。

Sur2tisato0605a

……なんど見てもエロいよね?


SGSタッグ選手権試合も開催。
みこと紫月組に挑戦する今回の挑戦者は藤原ちづる組。
大方の予想に反して「藤原・ちづる」の投げ一筋コンビが
序盤から紫月を投げて投げて投げ捨てて一気に優勢に持ち込む。
その後紫月の地獄の間接技コンボ、みこちゃんの草薙流兜落としを食らったりするものの、
序盤のリードが効いて、ついに21分、
藤原の必殺ドラゴンスープレックスが決まり、タイトルの奪取に成功した。

×【草薙みこと・氷室紫月】vs【藤原和美・永原ちづる】○
ドラゴンスープレックス(21分56秒)

藤原、ちづるの両名はこれが初タイトルとなる。
せっかく初タイトルなのに勝利のポーズ取り忘れました。

ついでにGWAのヘビーベルトにもむとめを挑戦させてみたんですが、
実にあっさりと奪取。ふらいんぐにーるきっくが華麗だぜ。

Sur2mutome0605a

こっちは勝利写真を撮らせてもらいました。
それに引き換え藤原とちづるは
折角の初タイトルなのに勝利写真も無いなんて、ハハハ、ワロス!
……いや、ゴメン。
藤原、ちづるマジでごめん。反省してます。路上でジャーマンとか勘弁しあqすぇdrf






◆6年目6月────────────────

龍子さんのファンクラブが久しぶりに増えた。ポニテは正義。
ちづるには青春物の映画へ出演依頼。
ポニテは正義とは言え、ちづるの青春といったらジャーマンしかないじゃないか、
駄作の予感がプンプンするので却下いたします。



むとめがキャシー・ウォン、ジェーン・メガライトといった実力は海外選手に連戦連勝。
絶好調すね、むとめさん。
さすが裸Yシャツ※前回参照は伊達じゃないぜ!(関係ないだろ・・・

逆に石川が今月は瞳ちゃんにもSA-KIにも勝てずなんと8戦8敗。全くいい所無しでした。
来月には石川の対戦相手として召喚したSA-KIとの契約も切れるので、
石川が成長したところを見せて餞別としたいところですが・・・。

それと今月はジャネット・クレア相手に千里が
TWWA世界無差別級選手権試合をやりました。
頑張れ千里!おっぱいの大きさでは負けてるけど実力では負けてないぜ!
ジャネットに必殺のスプラッシュマウンテンを2度も喰らい少しドキドキしましたが
最終的には踵落とし→キャプチュードで千里が2度目のベルト防衛。

いよいよ千里の時代かなと言うところで次回へ



  


.

|

« 本日もノンストップ雑記&物欲 4月24日分 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 4月28日分 »