« 仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」 感想 | トップページ | 『アマガミ』における主人公の生態観察日記&おまけ »

陣中日誌がああああーッ!?他。

戦場のヴァルキュリアオフシャルブログ「陣中日誌」
陣中日誌が終了……だと……?
ば、ばかなーッ!?
アニメも始まると言うのになんという仕打ち。
ホーマーへらへら笑ってんな!ねこ大好き!
信じない!信じないぞ!!日付的に!


アイレム
4/1と言えば忘れちゃいけないのがアイレム。「アイレム=4月1日」の図式は最早常識な位です。
そんな訳でアイレムには「秘密結社ブラックアイレム団」が出現。
めでたく怪人エビルタイガーに改造されました。
思わずケルベロス大佐に絶対の忠誠を誓いたいと思ってしまった(バイド係数的な意味で
相変わらず凝り方が尋常じゃないです。後でhomeのアイレムブースにも行ってみよう。


特報!
トライファースト新作「龍子が如く?」電撃発表!!!
や、やりやがった!これはやべぇえええええ!
でも欲しいいいいいいいいいいいいい!!!!
さすがトライファースト俺達に出来ないことを平然とやってのける!
ソコに痺れるあこがれるぅー!!
……あー、ところで、何気に理沙子さん故人になってますがw
ホントにsegaと組んで作ってくれたら弟に投げっ放しジャーマンを路上で放つほど狂喜します。





まあどれもこれも4/1更新分での情報なんですけどね。
いわゆるナイトライダーの2期メカニックスタッフ的な名前のイベントがある日ですね(例えが分かりにくいッ
今日がそういう日だって事すっかり忘れてて、
思わず失禁しそうになりましたよ。
これで実は本当でしたとか言うオチが付いたら本当にします。

(※)どのページも何時消えるか分からないので早めに楽しむのが吉かと。


(4/3追記)
残念ながらどのサイトも通常のものに戻りました。
来年のエイプリルフールを楽しみに待ちましょう。

陣中日誌はたて読みで嘘だと分かりましたね。
ネコ大好きのフレーズで気が付いた方も多いんじゃないでしょうか。




.

|

« 仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」 感想 | トップページ | 『アマガミ』における主人公の生態観察日記&おまけ »