« 『絶体絶命都市3』をチョコットやってみた。 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」 感想 »

『アマガミ』オフィシャルコンプリートガイド

  Get0904c1_2

 ●『アマガミ』公式サイト

相変わらず焦らしプレイで攻めてくるAmazonからやっと届きました。

表紙は仮面キャストオフ後っぽい絢辻さんに、
「しー」のポーズがかわいい逢ちゃん、
異様に楽しそうな薫の3人。
この3人がなぜこんな表情&ポーズをしてるのかは
裏表紙を見ると理由が分かるのですがそれは後述。


  Get0904c2_2

前作『キミキス』のオフィシャルコンプリートガイドとの比較。
二回り以上デカイです。
ページ数も100ページほど多くなってます。

全288ページで内容は真っ当な攻略本でシステム、クリアまでのフローチャート、
会話モードでのヒットする話題など攻略に必要な要素は完全網羅な感じです。
対して掲載されてるイベントCGは少なめ&小さめ。
まあ攻略本なので当然なのですが、それを目当てに買おうとしてる方は注意。
巻末に開発秘話や設定画、ポーズ集が30ページ程あります。


Get0904c3_2

んで、各所で噂になっている表裏表紙の全体図。
主人公、校内でお宝本鑑賞中…だと…?
校舎裏とかなんでしょうか。だとしてもガン見しすぎです。
攻略本でも変態紳士は変わらずか!このポルノ野郎!

というか思いっきりバレてるよ!
こう見ると表表紙での3人の表情の意味がよく分かりますね。
仮面オフした絢辻さんの悪だくみしてそうな表情がコエエエエエ!
このあと絢辻さんにこの事をネタにされ苛められ、
七咲に冷たい目線を送られ、
薫に散々からかわれる訳ですね。羨ましいかわいそうに。



  





.

|

« 『絶体絶命都市3』をチョコットやってみた。 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第14話「超・電王ビギニング」 感想 »