« 本日もノンストップ雑記&物欲 4月21日分 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 4月23日分 »

本日もノンストップ雑記&物欲 4月22日分

■今日の気になる記事等

ドリームクラブPV
PVキター。ピュアな心でご鑑賞ください。
モーションはイマイチな気もしますがモデリングが個人的に好みなので何とも無いぜ!
PV見てるとキャバというよりセクシーパブっぽい気がしてきました……
ああ、いかんいかん、あくまでピュアな心で見なければな!<キリッ


友だちの友だちから聞いたんだけど、『流行り神』がDSで発売されるんだって!
PS2やPSPで出ている『流行り神』のDS版。
追加要素は無さそうなので私は購入の予定無いですが、このシリーズ好きなのでメモ。
ちなみに小暮さんはこのゲーム随一の萌えキャラ。異論は認めない。


アニプレックス、「亡念のザムド」をBlu-ray/DVD化
ザムドのBD/DVD化キター!
PSN配信時には結局手を出さなかったのですが、
Homeでの無料配信の折、見てみたらその超絶クオリティに俄然興味が湧いていたのですよね。
BDのお値段は2話収録で6300円とお高いですが、あの映像美を目の当たりにしては当然BD一択で。
ただPSNでの配信時にBD化の事についても触れておくべきだったと思います。
追記:
音声がリニアPCM 2.0chと発覚。っておいいいい!!!
ザムドや鋼をBD化しておきながらヴァルキュリアもDB化しないとかアニプレックスのやる事はよく分からんです。


賢狼ホロのあ~んな姿も!? 『狼と香辛料II』イベント&アニメ新情報が到着!
いきなり裸の設定ががあるのが賢狼クオリティ!
甘茶がじつに甘茶っぽくて安堵。これで全力で甘茶ざまあああ!と言えそうです。
ところで2期は原作の何処まで消化する予定なんでしょうね。
とにかく今回もわっちわっちな経済アニメになりそうで楽しみであります。けいざい!わっち!しょうばい!わっち!





  







.

|

« 本日もノンストップ雑記&物欲 4月21日分 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 4月23日分 »