« 本日もノンストップ雑記&物欲 4月20日分 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 4月22日分 »

本日もノンストップ雑記&物欲 4月21日分

月曜から急に仕事が忙しくなって大変でした。
しかも今週は土曜も仕事が入ってるんだぜ!
おかげでアマガミも進まないし(デモソはちょっと進めた)FFACCもまだ見れてません。
それどころかトロステもここ数日見て無いのです。
学生時代は疲れてても寝るの勿体無くてゲームやりまくったり、
ビデオ鑑賞したり、エロg……ゲフンゲフンに、勤しんだりしたものですが、
最近睡魔に負ける事が多くなってきた気がする。老いたな私も。


■今日の気になる記事

オールジャンルで豊富なXbox 360の新作群! “Xbox 360 Title Preview : Spring 2009”が開催
これは!という情報はありませんでしたが『虫姫さま ふたり』と『オラタン』は注目してます。
『KOFスカイステージ』には笑った。式神の城か!こういうアホっぽい企画嫌いじゃないYO!
それにしても最近はSTGやるなら箱○さんて感じになってきてますねー。

「グランディア オンライン」ゲームアーカイブスで「GRANDIA」の配信も決定
わお。オンラインの方はプレイ時間取れそうもないのですが、
アーカイブス初代『GRANDIA』は買ってしまいそうです。

PSPのシステムソフトウェアがバージョン5.50にアップデート
フォルダ階層増加は地味だけど意外とうれしい。

アニメキャラと一緒に筋トレする、異色のDVDが登場
ちょwwwww
思わず草を生やすほどの衝撃。日本やっぱスゲーです。
ネタっぽい商品ですが意外と売れそうな気がする。2100円という値段設定も絶妙。

戦場のヴァルキュリア 1【DVD】
なん・・・だと・・・?
PS3のゲームのアニメ化だと言うのにまさかのBD無し。
TV3話まで見てかなり良い出来だったのでBD出たら買うしかない!
と、思っていたので残念。流石にDVDでは購入する気にはなりません。
これはまたイーディさんに頑張ってもらうしかないな!


  







.

|

« 本日もノンストップ雑記&物欲 4月20日分 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 4月22日分 »