« 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 感想 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 4月21日分 »

本日もノンストップ雑記&物欲 4月20日分

FF7ACC日曜にやっと届きました。
しかしトロステおきらくBOOKの方はいまだ届かず……
そればかりか、よくよく考えてみればアマガミのサントラも届いてなかったー!
という衝撃のファーストブリット的な事実が発覚。
俺、サントラの方は……発売1月以上前に注文してたんだ。
相変わらずの焦らしプレイかAMAZON!ドSかamazon!私はそのプレイ、守備範囲外だぞamazon!!



■今週発売の気になるアイツ

ウォーリー【BD】
昨年末公開のウォーリーが早くもBD化で発売。
【DVD】と(需要があるのか良く分からない)【DVD+BD】ver.も同時発売です。
ピクサーだけあって映像美は当然、話立てもしっかりしてて大人も楽しめます。

絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- 【PSP】
アイレムが送る、災害サバイバル・アクションアド・ベンチャーのシリーズ第三弾。
プラットフォームがPSPに。
体験版をプレイした感じではなかなか期待できそうな出来でしたね。
特典として「彼女の歌インナーイヤーヘッドホン」付き。

KILLZONE 2(キルゾーン2)【PS3】
気になってたキルゾーン2も今週発売です。結局物欲に負け買う事に。




■今日の気になる記事

『アーマード・コア』最新作がPSPで登場!『アーマード・コア 3 ポータブル』
懐かしのアーマードコア3がPSPへ移植。
結局オフィシャルサイトでのカウントダウンはコレの事だったのですかね?
アーマドコアシリーズは大好きな作品ですが複雑な操作性なのでPSPとの相性はどうなのか、少し心配な所です。
PSPならフォーミュラフロントのようなAI同士で戦闘するタイプが良かった気も。

竜騎士07×PEACH-PIT――KONAMIがミステリーノベル『おおかみかくし』発表
久しぶりにコナミのソフトに目が行った気がします。最近グっとくものがなかったからなぁ。
しかし竜騎士07にPEACH-PITとは、これは非常に気になる。続報に期待です。

新型ゲーム機や超大作ソフト登場か?ソニーが6月にゲーム事業に関する史上最大規模の発表へ
ゲームメーカー、特にハードを提供している企業の大型発表は全く当てになりません。
特にソニーは少し前に【大型発表→PS2値下げ→皆が一斉にズコー】という
見事なコンボを決めているので、現在期待値が最低まで下がっています。
まあ、それは分かっているんです、ですが、


  Etcn003

長年ゲームオタクやってると自然とこうなります。


  







.

|

« 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 感想 | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 4月21日分 »