« 本日もノンストップ物欲 4月16日分 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 感想 »

本日もノンストップ雑記&物欲 4月17日分

ACC届かねぇーーー!!!
そればかりではなくトロステおきらくBOOKも配送メールは無しのつぶて。
余裕ぶっこいて発売10日ほど前に予約したらKONOZAMAだよ!
日曜くらいまでには届いて、お願い。

今更気が付いたのですが先週のディケイドの感想書いてなかった。
毎回見てくれてる方々申し訳ありません。明日にでも更新します。




■今日の気になる記事等

仮面ライダー クライマックスヒーローズ(公式)
ライダーと言えば、これ気になってしょうがない。ここか祭りの場所はァ?
もちろん各ライダーはディケイドの弱体化Ver.ではなく原作のオリジナルライダーなんだろうね?
答えは聞いてない!
と、リュウちゃん風にいってみたけどマジで弱体化Ver.はやめて下さい。

SCEJ、「KILLZONE 2」完成披露試写会を開催
元自衛隊員アイドルの福島和可菜さんとFPSプレーヤーの谷口純也氏が“過酷な戦場”を体験
FPSはあまり得意じゃなく、箱○さんで何作か、すりーさんで『レジスタンス』『同2』くらいしかプレイした事ありません。
その数少ないプレイタイトル中でも気に入ったのは『COD4』と『レジスタンス』。
要はオフが楽しくストーリー性の高いのか好きなようです私。
そんなもんで『KILLZONE2』はオフの前評判が良いので、ちょっと気になるんですよね~。
それにしても福島さんパないっす。

ピュアな心の持ち主たちよ、『ドリームクラブ』の動画が配信だ!
もう”ピュア”という単語がが皮肉にしか聞こえない『ドリームクラブ』の動画がついに配信されますね。
公式に行くと『龍が如く3』のキャバが児戯にしか思えくなる程の
ストイックな感じがプンプン漂ってきますので、
公式には一度行ってみる事をお勧めします。色んな意味で注目せざる得ない一作。

PSPで美闘士たちがあられもない姿に! 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』
こっちは上記の『ドリームクラブ』の以上にやべえええええええええええ!!
これは大丈夫なのか?CEROというか、最早、社会的な意味で大丈夫なのか。
しかしですね、なんか……


 Etcn002



     





.

|

« 本日もノンストップ物欲 4月16日分 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 感想 »