« 『アマガミ』プレイ状況&感想「森島はるか編」  | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 4月17日分 »

本日もノンストップ物欲 4月16日分

■今日の気になる記事等

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」最新PVを公開
PVやスクショを見ると結構良さそげです。
製作発表された時はまた流行に乗っただけの凡ゲーになるのではと思いましたが
意外や意外、じっくり時間かけて作ってる感じなので期待できるかも。
最近のSEGAは勢いありますしね。

アスキー・メディアワークス、DS「狼と香辛料 海を渡る風」ファンタジー世界で行商する恋愛シミュレーション
アニメ二期に合わせての発売ですかね?経済面白いよ経済。
前作もDSで出て評判良かったんですが手をつけてません。
だが「そこに原作でおなじみの羊飼い・ノーラたちも登場して……」この一文で購入決定。
とか言いつつホロ派なんですが。わっちかわいいよわっち。

フロム・ソフトウェア、PSP「己の信ずる道を征け」体験版専用ステージを収録した体験版を配信
個人的に注目の一作。和風テイスト大好き。藤丸地獄変とかね(古っ
タイトルが微妙に『俺の屍を超えてゆけ』と被ってるのはご愛嬌。
17日には忘れずDLせねば。

SCE、『どこでもいっしょ』シリーズ最新作を製作中と発表
わお。久々の『どこいつ』待ってたんだからね、もう。
まだプラットフォームは分かりませんが従来通りの癒し系ですかね。
いや、ここは意表を突いてまさかのクロ枠ゲーの可能性が!?(ねーよ!

29日発売、PSP『ペルソナ』のプロモーションムービーを配信中!
初代ペルソナと言えば我がの青春のアルカディア一頁。
そのペルソナのリメイク、PSP版の発売が迫っている訳で、
これは否が応にも、テンション上げざる得ないっす。


  



.

|

« 『アマガミ』プレイ状況&感想「森島はるか編」  | トップページ | 本日もノンストップ雑記&物欲 4月17日分 »