« 仮面ライダーディケイド 第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」 感想 | トップページ | トロステウォッチャー2009 3月分 その1 »

本日のノンストップ物欲&雑記

『アマガミ』発売前に『龍が如く3』をクリアしてしまおうと
光速でプレイしています。ゆけ光速の神室東城会。
しかしサブを含めたイベントを全てコンプリートは難しそうです。ボリュームありすぎ。
一番のネックはミニゲームが面白いことですね。一度やり始めるとなかなか止められない。

ミニゲームと言えばカラオケでの桐生さんのハジケっぷりには笑い転げるしかないです。
遥やキャバ嬢と行っても笑えますが、一人で行くと歌いもせず合いの手の練習だけしてる堂島の龍に腹筋が崩壊。
四代目、なにやってんすか!と大吾が見たら頭抱える所です。
たぶん遥を喜ばすために懸命に練習してるんだなと思うとカワイイやら笑えるやら。
親バカすぎるw

『アマガミ』公式サイト
今週いよいよ『アマガミ』発売です。YES!YES!YES!
3連休はひたすらアアガミ、嫌と言うほどアマガミ、血反吐吐く程アマガミ。そんな予定です。
とりあえず予告通り、ぽっちゃりから攻略していきたいと思ってます。

『スパロボK』公式サイト
『スパロボK』も今週発売ですね。
宇宙世紀のガンダムが一機も居ない状況は、
「なん・・・だと・・・?」
という気分になりますが、ガンソードが出てる時点で買うことに決定しました。
ただDSなので童帝王の魂の叫びの数々がボイス入りで聞け無さそうなのが残念。
そして狂気に満ちたイイ笑顔のバストアップ絵がある事に期待。

【今週の1本】移植作のよさってなんだろう。『ブランディッシュ』プレイレポ
『ブランディッシュ』公式サイト
これも今週発売。
昔々PC98版をやった身としては抑えておくしかないんだぜ!
マウス操作のゲームというのは当時としては珍しかったのを覚えてます。
あとドーラのドジっ子(子?)ぷりもよく覚えてます。アノ格好でドジっ子って。

カップめんに龍の魂を込める!『龍が如く3』コラボラーメンの開発スタッフに迫る
ゲーム内でのラーメンイベントも先日こなしたんで
早速カップ麺探しに出たのですが、何処にも売ってない……。
濃厚豚骨好きなんで一度食べて見たいんですが。
それにしても植田さんゲーム内と似過ぎw

.

|

« 仮面ライダーディケイド 第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」 感想 | トップページ | トロステウォッチャー2009 3月分 その1 »