« 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:12 | トップページ | 土曜出勤・・・だと・・・? »

時間がないので雑記のみ

『アマガミ』を進める時間がない!
ぶっちゃけありえないー!マックスハー!
とにかく絢辻さんの話の続きがすっげ気になって仕方がないんだぜ!
週末まで我慢するしかないのか……、
だがしかし!コチラには徹ゲーという究極奥義が残ってる!
ところで、徹ゲーで過労死したら労災下りるのかなぁ~(下りねーよ

まあ、その話は置いといて、
この記事を見てくれ、どう思う?
http://www.wowow.co.jp/movie/news/20090324/N0017335.html
すごく……冒険野郎です……
マクガイバーまさかの映画化!!
ぶっちゃけありえない!(いい意味で
流石ジャックバウワーを差し置いて”最もタフな主役”に選ばれたことはある!世間が放って置かないぜ!
マクガイバー→マスターキートンという流れで
「環境利用闘法」が好きになった身としましては期待するしかない!
ちなみにマクガイバーが中東で活躍する回で、
アラブ女性にちっさい小石をぶつけて気を逸らす際、
中東女性が「あいてっ!」と言ったように聞こえたのもイイ思い出。




.

|

« 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:12 | トップページ | 土曜出勤・・・だと・・・? »