« 『アマガミ』プレイ状況&感想 【棚町薫編】 | トップページ | 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記5「王城奥の白騎士物語」編 »

本日のノンストップ物欲&雑記

3連休はひたすら
『アマガミ』→『デモンズソウル』→『アマガミ』→『デモンズソウル』の無限地獄でした。
もとい、無限天国の間違いです。この世のパラダイス。
ひたすらゲームに興じるそんな休暇も良いものです。
この上記の2本、今だ終わる気配も終わらせる気も無いので、まだまだこの無限天国は続きそう。
ただし弊害がありまして、積みゲーが全く減らないのです。
それなのに物欲はノンストップなままなので更増える事に。
まさに終わりの無いのが終わりです。積みゲー鎮魂歌。


「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」(公式サイト)
今週は自重してゲームはコレ一本に絞ろうかと思ってます。
バカップルぶりをニヤニヤ見ながら長時間遊べるSRPG再び!
追加要素も盛りだくさんで更にやりこみ度アップしてる感じです。
でもあれですよね、この無限にやり込めるシリーズを買うと積みゲーまた増えますよね?
しかし買う。何故って、そこにロザリンが居るからさ!(お前は何を言っているんだ

【DVD】『アメトーークDVD1』(amazon)
【DVD】『アメトーークDVD2』(amazon)
【DVD】『アメトーークDVD3』(amazon)
待望のアメトーークDVD化ですが、バラ売りなのが頂けない、BOX仕様も出して欲しかったです。
あと家電芸人は好きだけど、何度も見るタイプの企画じゃないと思うので違うのを入れて欲しかった。
ま、買うけどネ!
こういった、お笑いやバラエティーのDVDは
ちょっと気分転換したい時や時間が余ったとき気軽に見れるので重宝してます。

『戦場のヴァルキュリア デベロップメントアートワークス』
戦ヴァルの設定資料集出るよ!これは嬉しい。
これで第7小隊隊員達の設定も赤裸々になるかも。
今までもゲーム内のポテンシャルによってある程度は推察できてましたが、
ファンとしては更に細かな設定も知りたい訳ですよ。特にイーディさんとかマリーナとかの!
あとは人物だけでなく背景画や兵器類の設定もあると嬉しいなぁ。
それしにてもアニメ化、ポータルサイトの開設、陣中日記の精力的な活動と
最近やけに動きのある戦ヴァルですが、そろそろ新たな動きがあってもおかしくないですね。
あるとすればやっぱり移植か、続編か。新たなDLCというのもありえる。
何にせよ戦ヴァルは個人的にツボに入った作品なのでこのまま終わるには寂しすぎです。
求む続編。



   


.

|

« 『アマガミ』プレイ状況&感想 【棚町薫編】 | トップページ | 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記5「王城奥の白騎士物語」編 »