« 隠しタンルートに淡い期待を寄せて | トップページ | 拍手返事 »

『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:11

◆5年目8月────────────────

藤原にCM出演依頼。

Sur2fujiwara0508a

いよいよ特撮モノ好きって知れ渡ってきたかw   
続けて、ちづるにもCDの話が。
よし「ジャーマン飛行」に続く第2段「センチメンタルジャーマン」発売だ!
   
新人発掘のため宿舎を増設。
さっそく新人テスト実施。そして失敗。という見事なコンボ炸裂。
俺が何をした……orz


※少々ネタバレあり。OKの方は下の「続きを読む」をクリックしてください

.



そういえば4か月経過したのでソニックとの契約切れたみたいです。   
お知らせとか何もねーとは思いませんでしたので、ビックリ。業界用語でクリビツ。
8月は恒例の夏のヘビー級タイトルマッチです。
乙女の飛び散る汗、弾ける身体。ポロリもあ(ry
      

例によって「サンダー龍子」vs「桜井千里」というカード。
今回も序盤は龍子さんがパワーで押し気味に進めるも、
以前より投げに磨きをかけて攻撃バリエーションが増えた千里が打撃と投げを組み合わせて一歩も引かない展開に。
両者体力が減ってきた後半、龍子さんが裏投げ→プラズマサンダーボムと連続大技を炸裂させる。
勝敗決したかと思われたが千里がリバース・ウラカンラナで返し、起死回生の必殺技キャプチュード!
一転勝敗が分からなくなる。
そこへ龍子さんの裏投げがもう一度炸裂、しかしこれを2,9で返す。盛り上がるね!
さらにフライングボディアタックで決めにかかる龍子さん、なんとまた2,9で返す千里!
ムッハー!燃える展開だわー!
千里は回復がえらく高いのでフォールから抜けるとグンと体力回復するんだよね。土俵際に強い感じ。
だが龍子さん攻め手を緩める事無くみたび裏投げーーッ! 
さすがにこれは返せず龍子さんがベルトを防衛。夏の世にふさわしい熱戦でした。
   
あ、ちなみにポロリはありませんでした。






◆5年目9月────────────────

ちづるのCDがそれなりに売れてたある日、突然の知らせ。
なん・・・だと・・・?
EWAから契約を破棄されたあああああ!?
そして新日本女子に乗り換え。 
あれかウチのベルト2本も取りやがって、しかも何度も防衛しやがって!つーことですかー!? 
く、けつの穴の小さい奴らだ・・・拡張するぞ!アッー!
後に違約金が戻ってきました。その額145AP。ショボ! 
というか新女も渡世の義理は果たそうぜ!いくら金積んだんだ!

そのEWAからタッグ王者の海外遠征依頼が。
なん……だと……?
今月は本来なら心のオアシス、バカンス月間って決まってたのに!
チ、チクショー!
逃げるのしゃくだし、悔しいから行ってやるぅぅぅーッ!


今月はちだねに写真集の依頼もありました。
バックベアード様には内緒で許可。フヒヒ。

みこちゃんが二十歳を迎えたので誕生日イベント発生です。
ならば誕生日プレゼントをみこちゃんに。

Sur2mikoto0509a

あー、もう!もう!
なんか、みこちゃんのイベントは毎回、こう、ムラムラくるね!
もうYOUたち結婚しちゃいなYO!

EWAから契約破棄されたのでTWWAと提携。
評価700後半から500前半の人たちが送られてきて微妙な気分になる。



今月は龍子さんと千里が海外出張行ったのでバカンス延期です。
予定を変更して興業に行くことに。
すまん皆、これもEWAが全部悪いんだ!

すると評価700前後のTWWAの選手に立て続けに負ける負ける。
最近かませキャラが定着しちゃった瞳ちゃんや、まだ成長しきってない千草やディアナはまだしも、藤原やちづるまで負けてます。
あまつさえ、むとめまで負けやがったー!?
これはアレですか?バカンスいかなかったから腹いせとかですか?
職務怠慢ですか?ストライキですか?

今月はウチのTOP2が居らず、派手さが欠けた興行だったので
急きょタッグベルトのタイトルマッチを組んだりしてみます。
王者「紫月・みこと組」に今回挑戦するのは「むとめ・ちだね」の次世代黄金コンビ。
試合はいきなりちだねのエルボーで紫月が流血、場外でド突き合う荒れた展開に。
ひぃー、社長としては流血とか場外とかハラハラするんですが!
おまえら何時もは見せないラフファイトに明け暮れるなんて、そんなにバカンスに行けなかったのが悔しいのか!?
中盤にはむとめちだね組の合体攻撃で一時は王者組が苦戦。
しかしジワジワと追い上げて最後はみこちゃんの不知火が決まってフォール勝ち。
紫月・みこと組が一回目の防衛に成功しました。






◆5年目10月────────────────

龍子さん千里は海外防衛戦で敗れて帰ってきました。
なんかドタバタした状況で行かせて2人には悪いことした気分に。遠征ごくろうさまでした。

ちだねの写真集が出たり、藤原にファンクラブが増えたり。
あとちづるに写真集の依頼。あれ?はじめてか?
ディアナもこれまた初の写真集依頼。

Sur2tiduru0510a_2

Sur2diana0510a

2人とも恥ずかしがっちゃって、カワエエエエee!!11


と、変な感じにテンション上げていたところに突然のお知らせ。
紫月に不穏な雰囲気って・・・え?なに?

Sur2siduki0510a

ゲェー!むとめに対して遺恨がーーッ!!
あれ?紫月に流血させたのちだねじゃなかったっけ?流血とかは関係ないのか?
サバイバー2始めてから初遺恨。な、なんてこった……。
とか言いながら、これは絶対に遺恨試合組もうと心に誓うのだった。

あの、ところで、新人テスト3カ月連続でみつからないんですが……。
なんかの呪いですか?


さて予定よりひと月遅れですが
重々しい雰囲気を払拭するべく、早々に事務作業を片付けてバカンスに出発。
やはりバカンスは大事ですよね。
選手たちのフラストレーション解消という意味はモチロンですが、
そしてそれ以上にプレイヤーのモチベーション的な意味で。
さーて、今回は誰のイベントが起きるのか

  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ



Sur2tiduru0510b

ちづるが白濁した液体まみれです。ぶっかけです。
コンシューマーの限界に挑戦です。
   
結論:ココナッツミルクって最高!


帰ってきたら今度は龍子さん2度目のプライベートイベント、略してプライベントの発生。
ヒゲ独身の声が聞こえてきそうな略称ですが、某ライダーとは一切関係ございません。
それにしてもこう立て続けに嬉し恥ずかしのイベントが発生するとは
やっぱりバカンスは人の心を開放的にするんだね!(悟った眼で
強がりつつもちょっと素直な龍子さんを見れました。
ありがとうございます。お陰でワクタシ、テンション最高潮ですな!
こういうイベントが続くと心の奥からやる気と元気が湧いてくるッ!性的な意味で!(えぇぇぇ~!?


だめだこいつ。はやく何とかしないと……。
と確実に万人に思われつつも次回へつづく。




 



.

|

« 隠しタンルートに淡い期待を寄せて | トップページ | 拍手返事 »