« 平成仮面ライダーOPを復習 | トップページ | 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記4「坑道奥のクマムシさん家」編 »

本日のノンストップ物欲&雑記

『デモンズソウル』の合間に『龍が如く3』もプレイしてます。

現在6章。相変わらず任侠物の皮を被ったバカゲー全開で楽しめます。
1章から遥を連れてるのに変なところに入ろうとチャレンジしてゴメンナサイ。
だって早くキャバ通いしたかったんだもん!
ミニゲーム地獄、いや天国なのも相変らずです。
他のゲームなどに散見される作業感やおまけ感が拭えないミニゲームと違って
龍が如くのミニゲームは本気で楽しすぎるから困る。ゴルフ本格的すぎで笑っちゃいます。
それと箱庭ゲーム内で実際に桐生さんが娯楽の一部として楽しんでるように作ってあるのが好印象の一因ですね。
カラオケで桐生さんハジケすぎw


『アイマスL4U!』プラコレと『アイマスツインズ』が明日発売!!
結局PSP版を買ってしまったのでコレを機会に買ってしまいそうです。というか買います。
まあまずは積んでるゲームをこなさなければイケないので購入はしばらく先で。
あ、でも『ツインズ』は期間限定販売なのか。なら今買っておかないとマズいですかね?


2つの一騎当千がPS3で1つに! 『無双OROCHI Z』に96将が集う
もう少しで108将に並ぶw
無双は1度始めるとプレイ時間ハンパないので、どうしようか思案してたんですが、
OROCHIシリーズは未プレイなので一応買っておく事に。
後は箱○さん版でユーザーの怒りを買った処理落ちはどうなったのか気になるところ。
これでダメならもうコーエーブランドは落ちるとこまで落ちますのでシッカリ修正されてる事を祈ります。


P.S.すりーさんドラマCD(Amazon)
アマゾンでも予約開始。
ドラマCDではどんな話が入るのか注目です。
原作は前にも言いましたがどのハードのユーザーさんが見ても面白い4コマです。
ただ切ない話も多めに入ってるので注意。
そんな中でせがさんの存在は癒し、というかイイ意味で台無しというかw
おにぎりうめぇー!


『戦場のヴァルキュリア』オフィシャルブログ陣中日誌”重大なお知らせがありますわ”
「陣中日誌」が移転というお知らせ。終了のお知らせかと思って焦ったわ。
毎回楽しませてもらってるので今後も続けていって欲しいです。少なくとも続編が発表されるまで頼みます。
移転のお知らせと併せてTVアニメ版のイーディさんホーマーの設定も公開されてます。
イーディさんがちょっと幼く、ホーマーがショタっぽくw


『戦場のヴァルキュリア』オフィシャルブログ陣中日誌”時間差バレンタイン”
ついでに紹介し忘れていたバレンタインの回。時間差ってレベルじゃねぇぞ。
イーディさんのテンションが変な具合で面白いw
そしてヨーコさんのカード…だと・・・?その発想は無かった。マニアにも大うけ間違いなし。
とりあえずイサラとマリーナ・ウルフスタンことウルフスたんは貰って行きますね。
勿論イーディさんのカードも頂かせてきます。
まいいつとのコラボまたやってくれないかなぁ。


『Demon's Souls』アップデート実施のお知らせ
ネタバレが怖いのでプレイ中のゲームは、
出来るだけ他のサイトさんでの情報を見ないようにしています。
しかしその為、「酸の雲」も「肉切り包丁」もどういう物かよく分かりらないという弊害がw
まあ恐ろしく強いか、恐ろしく弱いかのドッチかなんでしょうけど。

.

|

« 平成仮面ライダーOPを復習 | トップページ | 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記4「坑道奥のクマムシさん家」編 »