« アマガミ状況報告3 | トップページ | 『アマガミ』プレイ状況&感想 【梨穂子編】 »

結局、予定は未定という結論が

寝れません。寝られません。


いいから寝ろ!
童帝王ヴァンさんにそう言われそうですが、
気になって眠れません。『アマガミ』が。
じゃ、いっそのことヤっちまえばいいんじゃね?
寝れなければ、アマガミをすればイイじゃない?


と、言うことで今ここでこれ書いてる訳で。
ダメだコイツ、成長してない!
全く成長してない!『キミキス』の時と全く一緒!!
だが、それがいい(よくねーよ


つまるところ、
俺は今晩から『アマガミ』をするぞおお!ジョジョオオオオーーッ!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アマガミ!アマガミ!
 ⊂彡




まあ寝る前に少しだけ、ね。そしたら満足して寝るから。
そんな訳で早速起動です
OP来い!(クロノクル来い!と同じテンションで


これといったOPありませんでしたorz


今回こそはと思ったんですがね。
TLS1の頃の神OPみたいのはもう望めないのか。
まあ本編がしっかりしていれば何の問題もない!!



おっと、いきなり主人公の失恋から始まるとは今までにないパターン。
これが<朝の風景+妹>という
シリーズお馴染みの情景で始まれば「パターン入った!」て言えたのですが……


パターン入った!


早っ!?
あっという間にいつものシリーズのノリが帰ってきたぜ!!
妹に押入れの素晴らしさを力説する主人公。
これで、そのうちダンボールの素晴らしさを力説するようになったら
立派な伝説の英雄になれます。明夫ボイスの。

出だしがいつもと違うと油断してた結果がこれだよ!
どう見てもいつものネジ一本ずれたような性格の主人公です。ありがとうございました。

対する妹、美也……
完璧にアホの子です。いやアホです。ありがとうございました。

と言っても元気のない主人公を気遣う、空気の読める優しいアホの子です。
プレイヤーの美也に対する高感度いきなり上昇です。エアーウルフの急上昇並です。マッハワンプラスです。

それに比べて主人公は今までにないタイプ。
ダウナー系というのですかね?
過去の失恋を引きずってチョイ暗めです。
いくら頭のネジが一本ぬけていても、
これではこのシリーズお約束の主人公の変態っぷりは期待できないのでは……。



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  今回の主人公は変態度が足りない・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!





どう考えても変態です。選択肢とか行動とか変態です。
海外で「ジャンル:HENTAI」に分けられる類のキャラです。
本当にありがとうございました!


なんかテンションあがってきたー!
寝られるかー!こんなもんッ!!

『アマガミ』発売の3/19は3月にしては暑いくらいの陽気でしたが、
本当に暑いのはこれからだ!管理人の次回作にご期待ください!



ぽっちゃりクリアしたら又報告します。





.

|

« アマガミ状況報告3 | トップページ | 『アマガミ』プレイ状況&感想 【梨穂子編】 »