« レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:10 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第7話「超トリックの真犯人」 感想 »

せっかくだから俺はぽっちゃりを選ぶぜ!

発売まで後2週間を切り、
最近『アマガミ』を推しているサイトさんで話題によく上がるのは攻略順です。
見回った感じだと、
「男殺し」・「ぽっちゃり」・「 はいてない クール後輩」
辺りが初プレイ候補によく上がっていますね。

私も最初は「ぽっちゃり」最後は「はいてないクール後輩」とだけは決めております。
好きなものは最初と最後に分けて食べるのが我がジャスティス。



プロローグ(音声入り)配信(公式)
動画配信久しぶりにキタコレ!
と、言っても前に公開されたプロローグシーンに音声が付いただけなんですがね。
でもそれだけで印象が随分違います。
美也のアホかわいさがより引き立つぜッ!
そして梅原のダメ人間臭もより引き立つのだった。


『アマガミ』選び抜いたイベントシーンをお届け
これを見ると「男殺し先輩」と「ふかふか後輩」もイイなぁと思えてくる罠。
気が多くてメンゴメンゴ鬼メンゴ。
でも実際プレイしたら更に気が多くなるのが何時ものパターンなんですよ。このダメ人間がっ。






|

« レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:10 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第7話「超トリックの真犯人」 感想 »