« 『アマガミ』プレイ状況&感想 【梨穂子編】 | トップページ | 本日のノンストップ物欲&雑記 »

『アマガミ』プレイ状況&感想 【棚町薫編】

アマガみゃ~!(挨拶

サブキャラ攻略用追加ディスクマダー?
それが出なくてもテックジャイアンならテクジャイアンならきっとやってくれる!
いやマジで期待してます。


■棚町薫クリア(スキルートBEST)

薫を世に送り出したエンターブレインに全力で、てんきゅー!
ウェーブ掛った髪型が好みなのもありましたがクリアしてみたら個人的ツボでした。
ところで彼女のチャッチコピー「さばさばした悪友」は、
「いちゃいちゃした悪友」に変えた方がイイと思うんだ。周りからの見た意味で。


※ネタバレあり。OKな人は下の「続きを読む」をクリック願います

.


初っ端から人の耳たぶをアマガミしてくるという衝撃的な登場をする彼女。
イベントも色々エロスを感じます。言葉とか仕草が一々エロい。
まあ当人は半分冗談でやってるんですが、こっちは辛抱タマランわ!
そんな彼女が主人公を本格的に意識しだすというのがシナリオ序盤の流れ。
意識してからの反応が、もう!もう!もううううーっ!(またか……

あ、なんかエロスエロスばっかり言っててすいません。
でも言い足りないのでまだ言います(えぇ~!
立ちチポーズもエロイ。
横向きポーズの腰のラインもエロイ。
なんというか前作の魔王ねぇちゃんの直接的エロスとは違うタイプのエロスですね。

と、いつもはそんな感じな薫が、
弱みを見せる姿にぐっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや訂正、
弱みを見せても最後の一線は自分の力で頑張りたいと思う姿にグっとキタが正解です。

で、最終的な結論としては
薫……いい女……!
いやマジで。もうあれです、嫁に来い!




Kaoru001

普段は勝気で開けっ広げな悪友が見せるこんな困ったような照れた表情どうよ?
私はもう色々タマリマセンよ?それがなにか?




Kaoru002

故に!それプラス、エロコスチュームで完全体となる!!
私はもう色々限界突破。それがジャスティス。







■アマガミのサブキャラクター

Agsb001

隠しタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TLSSからのファンは歓喜まちがいなし。
今作ではちゃんと「田中恵子」という固定の名前が付けられました。よかったね!
薫の親友という設定です。
しかし……すでに想い人いる設定でもあるだと……?
そ、そんなバカなーっ!嘘だといってよバーニィ!!

ちなみに主人公の言っている崇高な趣味とは「盗み聞き」の事です。
ダメだこの主人公、早く何とかしないと……。



Agsb002

姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名前も髪形も変わってますが、この表情この物言いこの声、間違いなく神谷さん!
今作では梨穂子の親友として登場です。
性格も少し変っていて”性格が丸くなった神谷さん”という感じ。


それにしても前回紹介した茶道部の先輩2人はキミキスで出てましたし、
これは所謂スターシステムってやつですかね?
いやスターシステム自体は好きなんですが、
以前攻略可能キャラだった人たちが出てくると、
今回もラブラブしてぇ!という気持ちが溢れて大変です。どうしよう。(どうもしなくていい






■主人公変態発言&行動集

今回も主人公の”アレ”な発言や行動集で終わろうと思ったのですが
薫がスキンシップや悪戯を好む性格だった為か
あまり主人公の変態っぷりは表に出てきませんでした。
そこで今回は主人公&スタッフ何やってんの!?もっとやれ!集をご覧ください。




Kaoru003

さすが ゴッグだ 変態主人公、耳をアマガミされても何ともないぜ!
予想してたって普通は身悶えます。




Agetc001

一日中……!一日中、エロ本鑑賞……!
朝から晩までとは……恐ろしいエネルギーです。
これはゆっこ先輩にポルノ野郎認定されても文句言えないレベル。
このポルノ野郎!





Kaoru004

今作プレイし始めての初体操服キタ!
と思ったらジャージだった件。
……だよね。
舞台が冬だもんね、しょうがないよね……。
ふふ、夏が待ち遠しいな(遠い目で





Kaoru005

と、一度落としといてから、脱ぐ!!
しかもホットパンツではないだと!?
わかってるな!ここのスタッフはやっぱり分かりすぎているぜ!
ナイスブルマ!
こんな感じで異様にテンションが上がる私も間違いなく変態です。
このポルノ野郎!





Kaoru006

>選択肢2
>選択2
>2

おまえは何を言ってるんだ。
ヘソとか。そんなマニアックなプレイ校内でやる訳ないだろ常識的に考えて。



と、思っていた時期が俺にもありました……。



なん……だと……?
まさかのアリ!
ヘソにのキスはまさかの正解!
アマガミスタッフがまたやってくれましたああああん!
恐らくは薫シナリオにおける最エロポイントかと。

それなもんでクリックで開くようにしました。

ヘソキスネタバレ注意

ぐっはあああああ!
よし満を持して今こそ言う時だ!なにこのエロゲー。
しかし一番恐ろしいのは主人公のHENNTAIっぷり、
ヤツときたらキスだけに留まらずなめr……
いや最早皆まで言うまい。
それにしても何だかんだで強引に主人公に迫られたら
何処までも行っちゃうタイプなんじゃなかろうか薫は?愛いやつすぎる。








次回は、やっべ!これやっべ!
との情報を頂いた仮面優等生・絢辻詞を攻略予定です。



  






.

|

« 『アマガミ』プレイ状況&感想 【梨穂子編】 | トップページ | 本日のノンストップ物欲&雑記 »