« 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記4「坑道奥のクマムシさん家」編 | トップページ | 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:11 »

隠しタンルートに淡い期待を寄せて

有給を取る、徹夜でプレイ、どちらもやらないといけないのがオタリーマンの辛いところだな。
覚悟は出来てるか?俺は出来ている。

という訳で『アマガミ』発売までついに1週間切りました。
『キミキス』発売から『アマガミ』発売までというのは
『TLSS』発売から『キミキス』発表までの悠久とも言える時間と比べればどうという事は無い筈ですが、
一時はクリスマスに出ると言う噂も立った事もある為か、実際より長く感じました。
だがその焦らしプレイも、もう終わりです。
遂に限界まで引かれたれ我々のリビドーと言う名の矢が放たれる時が来たッッ!



プレイ動画(会話モード)
おそらく発売前最後の動画配信キタ。こう見ると仮面優等生もイイなぁ。
そして普通に「エッチ」な話題があって吹いたw
もしかして今回は追加話題扱いでは無くディフォで存在しているのでしょうか?
だとしたら主人公は期待以上の変態度。素晴らしいことです。
それにしてもアイコンがスペースシャトルなのはいつ見ても深読みしてしまうのですがw


『アマガミ』のインターネットラジオ“良子と佳奈のアマガミ カミング・スイート!”が2009年3月16日より配信開始!
これは聞くしかない!
音泉でネットラジオを本格的に聞くのは「うたわれるものらじお」以来じゃなかろうか。


キミキスvarious heroines 5(Amazon)
アマガミの発売、一週間後に出る前作『キミキス』のコミック。
ヒロインだけではくなんか主人公もうエロイと評判の
東雲版キミキスもおそらくこれが最終巻。
アマガミも是非コミック化して欲しいところですね。


PS2「アマガミ」 妹・美也のパネル「にぃにのお星様見せて!」
当初からパネルが用意されているとは。
これは美也ルートも存在フラグと考えてやりたいんですが、構いませんね!
噂されている通り、菜々を超えるアホの子なのか今から期待です。






.

|

« 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記4「坑道奥のクマムシさん家」編 | トップページ | 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:11 »