« 仮面ライダーディケイド 第3話 「超絶」 感想 | トップページ | 昔シスプリってのがあってだな…… »

無いと余計に欲しくなってきますよね

前回、頼んでおいた『遠隔捜査』が届かなくてどうしようかと思ったけど、amazonさんなら仕方なかったぜ!
結局発売日から3日後に届きました。最近遅れること多いなぁ。
とか文句を言ってるけど便利なんですよね。amazon。
悔しいっ、でもamazon無しでは生きられない!ビックビク!

まあそれは良いんですが、『デモンズソウル』がまさかの品切れ……ッ!
近場の店は全滅……ッ!見事なまでに棚から消失……ッ!
仕事場の近くの店も回って見たんですが、これまた完売。

全国に予想以上にマゾゲーマーがいたのか、
またはSCEの販売予測が甘かったのか、
はたまたショップの仕入れが甘かったのか……

それ以上に私が甘かったんですけどね!
まさか初回分が初日で完売とは。
フロム久々にオリジナルタイトルでスマッシュヒットじゃないですか。

初代KFからのファンで今作も注目していた身としましては嬉しい反面、
この楽しげな流れに初日から参加できなかった残念な気持ちも。
とにかく早く再入荷希望です。

※10日に再入荷の情報を受けて店めぐりをしましたが瞬殺だった模様。
  絶望した!初回プレスの少なさに絶望した!

|

« 仮面ライダーディケイド 第3話 「超絶」 感想 | トップページ | 昔シスプリってのがあってだな…… »