« 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:07 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第3話 「超絶」 感想 »

咳!クシャミもだ!?この管理人が気分が悪いだと・・・ッ!?

完璧に風邪です。

先週の末くらいから体調が悪かったのですが、
無理を通して以前から予定をしていた旅行へ出たのがいけません。
帰ってきてから坂道を転がるように体調が悪化。
波紋法矯正マスクを付けたジョセフのような荒い息になって暫くは咳鼻水倦怠感が止まりませんでした。

すぐに病院へ行ったら点滴を受けることに。
いた。いたたたっ。
看護婦さん、そこ血管ちゃう!違うところに刺さってるぅぅぅ。
踏んだり蹴ったりですね(;´д`)トホホ…

まあお陰様で今現在大分回復いたしました。
今日からまた更新再開と行きたいと思います。

|

« 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:07 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第3話 「超絶」 感想 »