« 目的地の天気予報は「暴風雪」 | トップページ | 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記1「次回も地獄に付き合ってもらう」編 »

雪山より帰還

Mhp2004_3

雪山より帰りました。



いやごめんなさい。オニメンゴ。

今回はリアルで行ってきました。

危惧していた天気も現地に行ってみたら多少雪が舞っていたものの
予想していたより穏やかな天気で風も左程ではなかったので予定通りスキーを楽しめました。
まあ午後に着いたのであまり滑れませんでしたけど。

所で皆さんリフト座席の裏ってマジマジ見てみた事ありますか?
今回私はじっくり見れる機会があったので見てみました。


リフト→∟     ∟ 
      ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヌォォーー!緊急回避ィィィーー!!!


リフトから降りるのを痛恨の失敗!
だがしかし迫り来るリフトをマトリックス気分で軽快に回避!

……ごめんなさい。リフト止めてごめんなさい。
数年ぶりでもスキー楽勝!とか調子乗ってごめんなさい。メンゴメンゴ。オニメンゴです。

この際、手首を盛大に傷めたので次の日はおとなしく温泉に漬かりました。
ちなみに一緒に行った弟は腰の爆弾が発動してました。
この軟弱もの!パァーン!ってセイラさんに引っ叩かれそうな軟弱な兄弟です。
でも来年も行きたいお。


.

|

« 目的地の天気予報は「暴風雪」 | トップページ | 『デモンズソウル』ゆっくりプレイ日記1「次回も地獄に付き合ってもらう」編 »