« 無いと余計に欲しくなってきますよね | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第4話 「第二楽章・キバの王子」 感想 »

昔シスプリってのがあってだな……

【映像配信】“週刊『アマガミ』(美也編)”最新ムービーを毎週更新
「にぃに」って呼び方はシスプリにもなかったよね?
最近のトレンド?
それはさておき菜々とは違った甘えん坊キャラのようで。うん。アホかわいいな!
コレは個別エンドの有無が気になって仕方ありませんね。
それでもエンターブレインなら、エンブレならやってくれる……!

新規サンプルボイスも公開です。
サブキャラクター美也
サンプル02 02 02
お前は何を言ってるんだw
美也……アホかわいい子ッ!




梅原 正吉&高橋 麻耶イベント動画(公式)
梅原BGM!耳にすっごい残るよ!
あと言動の端々に柊とはまた違った変態臭がします。
まさにこのシリーズの変態主人公の相棒に相応しいキャラと言えますね。

それと高橋先生ですが、
これは川田先生とは違うベクトルのいい先生キャラだー!スグにでも踏まれたい!
こんなお堅い年上を陥落する喜びが今……ッ!
あ、サブキャラにそんな展開無いですか。そうですか。
でも本編で個別エンドが無くとも
テックジャイアンが補完してくれると信じて待つぜ!

ところでお堅いキャラだと思ってたんですが…
キャラプロフィールにて

『素敵な恋をしたいと待ち続け早5年
学生時代のスタイルを現在も維持しているとか……?』


なん……だと……?

OK、そういう設定ならば話はまた違ってくる。
こいつは本編でもニヤニヤなイベント発生の期待が持てそうですよ?
むしろ隠しエンドがあってもおかしくない設定ですよ?
川田先生の”年上ぶって恋のアドバイスとか言っちゃうわりには自身はウブ”な感じにも漲るものがありましたが
高橋先生の”生真面目な言動のクセに中身が乙女”ってのも考えれば考えるほど滾ってくるものがあります。
スネークじゃなくとも思わず性欲を持て余すレベル。

……などなど発売前から妄想力を鍛えることに余念が無い今日この頃。
発売まであと一か月……!

|

« 無いと余計に欲しくなってきますよね | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第4話 「第二楽章・キバの王子」 感想 »