« トロステウォッチャー2009 1月分 その4 | トップページ | 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:06 »

アマガミの主人公もやっぱり変態でした

中多紗江イベント編(公式サイト内動画配信)
なにマニアックなプレイに精を出してるのこの人。
へへへへ、変態だーー!
海外サイト表記でHENTAIだーっ!!

この主人公……!まごうことなく系譜を受け継ぐもの……ッ!
TLS、そしてキミキスの主人公達の系譜を受け継ぐものッ!即ち!変態ッ!!

ノーマルのイベントでこの調子だと、
会話でエッチな話題を振ったらどうなるのか想像もつきませんね。
発売日には見せて貰おうか、変態と言う名の紳士とやらの性能をッ!





【映像配信】“週刊『アマガミ』(森島はるか編)”最新ムービーを毎週更新
「肝心な事は、最近言ってくれないのに……」
なんという男殺し。
これで天然で無邪気なところもあるとか。これは間違いなくデレる(プレイヤーが

それにしてもモブキャラのアップが違和感ありまくりで吹いたですよ!





サブキャラクターも公開されたわけですが…(公式サイトリンク)
かかかかかか隠しタン??

他人の空似と言うには似すぎてますが……。
良く見ると声まで一緒じゃないか!?

分からない人に説明致しますと、
隠しタンはキミキスの前作TLSSにおいて登場した隠しキャラ。
通常はただのモブキャラとして登場し、プレイ毎にコロコロと苗字が変わる。
ギャルゲのお約束をことごとく無視または破壊する
ギャルゲキャラのアンチテーゼ、定石破りのキャラであるが、なんかエロい。ふとももとかエロい。
ファンからは隠しタンの愛称で呼ばれる。と、いうキャラ。

単なるファンサービスなのか、はたまた何か意味ある配役なのか、続報マダー?





.

|

« トロステウォッチャー2009 1月分 その4 | トップページ | 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:06 »