« 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:02 | トップページ | トロステウォッチャー2009 1月分 その1 »

予想以上にぽっちゃり幼馴染のスタンドパワーが強かった件

こいつ……ッ、予想以上のッ!
接近パワー型かッ?想像を超える圧倒的パワーッ!!

          ↓

“週刊『アマガミ』”最新ムービーを毎週更新(ファミ通com)



ま、まずい!これ以上は……ッ!
うおおおおおおおおお!
時よ加速しろおおおおおおおおおおおおおッッ!!!



そして早く発売日キャモオオォォォーーーンッ!!щ(゚Д゚щ)


と、まあメイドインヘブンの能力が本気で欲しくなる
圧倒的パワーを見せ付けられました。

エロゲーでよくあるシチュエーションだというのに、
コンシューマーと言うだけでエロス分がここまで高まるとは。
前作『キミキス』の”行間を刺激するエロ”を考えれば予想するべきでした。
今作『アマガミ』も画面上に映し出される行為以上のエロス分が脳内で自動的に喚起される仕様のようですね。

こいつはディモールト、ディモールト・ベネの予感がプンプンするぜぇーッ!




.

|

« 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:02 | トップページ | トロステウォッチャー2009 1月分 その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096106/27372096

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上にぽっちゃり幼馴染のスタンドパワーが強かった件:

« 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:02 | トップページ | トロステウォッチャー2009 1月分 その1 »