« 個人的好みで綴る、2008シネマ短評 後編 | トップページ | ククク、この中から一つ選ぶが良い、それが貴様の命運を決める! »

トロステウォッチャー 今更12月号-2

PS3の無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナー。

今回も去年のネタです。
いまだ年越せません大丈夫でしょうか?

 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!


 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


■12/25 白騎士物語 にて

ちなみに配信すでにオワトル
気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ (気にしてください

白騎士物語は購入したんですが積んでます。
意外と評判良いみたいなんでやりたいんですが、
自分はRPGの場合、纏まった時間にガッツリやりた性質なんでなかなかね~。
ホントは正月休みにプレイしたかったのですが、ほら?


Tamif_2

       ↑
ゆっくり正月満喫しようとした結果がコレだよ!でしたから・・・ははは

続きを読む場合は下のリンクを押してください
       ↓

Tos081226

でけぇ!
そしてテラフレンドリー。
その格好で歩いてきたのですか白騎士さん、はた迷惑すぎる!




Tos081227

何気にトロとクロが居る件
これなんて巨神ゴーグ?




Tos081228

Tos081229

等身大……だと……?!
むかしマルチ等身大POPが欲しくてなぁ。アキバで小一時間眺めていたんよ。
まあ若気の至りですw




Tos081230

ちょっと、まてwww
どんな角度で撮影しても膝上からは写りません。
どう見てもネタアイテムです。本当にありがとうございました。



 ≫To Be continued



.

|

« 個人的好みで綴る、2008シネマ短評 後編 | トップページ | ククク、この中から一つ選ぶが良い、それが貴様の命運を決める! »