« トロステウォッチャー 今更12月号-3 | トップページ | 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:01 »

トロステウォッチャー 今更12月号-4

PS3の無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナー。

今回で2008年分のトロステウォッチは終われそうです。
トロステウォッチャー大勝利、希望の2009へレディ・ゴー!です。

1月も後半に差し掛かってるってーのに何言ってやがんだコノヤロウ!
とか思われるかもしれませんが、管理人は褒められて伸びる子なので「あきらめずによく頑張ったな! でもダメだなおはえは、おまえはなダメだ。」などと褒めて上げてください。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



■12/31 トロステ24時間マラソンダイジェスト後半

24時間マラソンダイジェストの後編です。
後編はクロ枠ラッシュで休む暇など与えられなかった記憶がw
あの戦いの日々が走馬灯のように蘇る!(走馬灯はらめぇええ

Tos0912055

続報マダー?
情報あるまでワンダ再プレイでもしてろという事ですね。
24時間マラソン実況での管理人と同じく
クロも色紙における自分のポジションに疑問を持った模様。
クロにヨルダのイメージなんか無いだろ!
……というかイコのイメージもないけどw

※続きを読む場合は下の「続きを読む」をクリックお願いします
        ↓

Tos0912057

トロステってたまにホラー枠が設けられるよね。
でも24時間マラソン内であるとは思わなかったんだぜ。



Tos0912058_2

Tos0912059

CERO区分にまで気を使ってくれる
屍人さん達が悪い人の訳ないよね!
最後にお祝いの言葉も忘れないいい人っぷりに感涙。



Tos0912061

ま た コ ス プ レ か



Tos0912062

トロも褒めるからTVさんがどんどんレイヤー化しちゃうんだよ?
まあ実際似合ってるけどね!
TVさんコスプレかわいいよTVさん



Tos0912064

アンケの結果、配信アイテムは「鏡音リン&レン」となりました。
これでミクポスターの隣りに並べて貼れますね!

次は巡音ルカポスタープレゼントですね。わかります。



そして始まる深夜のオールドゲーマー・クロ枠祭り

Tos0912065

Tos0912066

Tos0912067

改めて見るとメンツが凄すぎて鼻血が出そうだ!
はっきり言って世界を取れるメンツだぜフゥハハハハハハァー!!

それにしても
クロが名人を熱く語ったり
スペランカー先生がトロに残機減らされたり
クロがインベーダーにアプダクトされたり
色々ありましたねw

Tos0912068

らめぇええええええ!!引きつけて撃っちゃらめええええ!!
実際は地球侵略にきたインベーダーさんの物わかりの良さにより話し合いでクロを開放してもらいました。


Tos0912069

19区のゲストは我らがイーディさん、舞台はビックサイト。
なんというクロ枠のトリに相応しいゲストと舞台。
そしてテレビさんのイーディさんコスがお目見え……!
制作間に合ったのかw


Tos0912070

ばんざーい!
24時間マラソンでは言及されなくてどうしたのかと思ったんだぜ。


Tos0912071

配信アイテムのアンケはイーディさんが選ばれました。
結構接戦だったんですね。


Tos0912072

くそぅ!こっちも欲しかったーッ!
後日みゃいるで購入とかの展開を期待するしかない!


Tos0912074

Tos0912075

なんという俺!
さすがクロさん抜かりは無いぜぇーッ!


Tos0912076

Tos0912077

Tos0912078

やっぱり行ったのかwww


Tos0912082

ゲスト一覧表
24時間マラソン当日は最終区間終わった後に
エンディングだったので見る事無く終わったんですよね。


Tos0912083

Tos0912084

な、なんだってー!?(AA略
今更明かされる衝撃の事実。


Tos0912085

という訳でゲスト一覧完全版。
いつ見てもカオスすぎるよゲスト陣。

ダイジェストも終了し、とにかくコレで24時間マラソン本当に完結という感じですね。
改めてトロ&クロ、月面基地のウサギさんたち、ゲストの皆さん、当日参加なさったユーザーのみなさんお疲れ様でした。



次回からやっと2009年分のトロステに入りますよ。


 ≫To Be continued





.

|

« トロステウォッチャー 今更12月号-3 | トップページ | 『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:01 »