« トロステウォッチャー2009 1月分 その3 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第2話 「クウガの世界」 感想 »

もうアマガミでなくて、エロガミでもいいと思うんだ……

コンシューマー界のエロ神様的な意味で。

最近アマガミの動画が次ぎ次ぎと公開されています。
この動画を続けることにより
発売前にはこちらのリビドーを限界まで高めさせる、という作戦ですね。分かります。
でもその作戦は失敗に終わります。

だって、すでに色々高まりすぎて色々モテアマシテイマスカラネ!
大佐に性欲を持て余すとバースト通信で伝えないといけないくらいに。


棚町 薫休日デート編(公式サイト内動画配信)
会話はまさに悪友って感じで楽しげですが、
おまえら、くっ付く気満々だろ!と小一時間問い詰めたい。



【映像配信】“週刊『アマガミ』(七咲 逢編)”最新ムービーを毎週更新
ハムッ!っと噛んだのは大判焼きでした。畜生ーッ!
そろそろ甘噛みシーンを見てみたいぜ!
などと思ったのは早計でした。浅はかすぎるぞ私。
まさかそうもってくるとは…。
ほらテキスト隠して七咲(呼び捨て)の音声だけ聞いてごらん。
とたんにエロゲーに早変わりだよッ!!
七咲、恐ろしい子!と思うと同時にメッセさんの特典に賭けた自分の判断は間違っちゃいなかったと確信した管理人であった。つづく。



肉棒を咥える「アマガミ」 水着ポストカード
…と思ったらソフマップもすごい勢いで攻めてきたーッ!






.

|

« トロステウォッチャー2009 1月分 その3 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第2話 「クウガの世界」 感想 »