« キングクリムゾン!時間を吹っとb(ry | トップページ | トロステウォッチャー 今更12月号-1 »

明けましたね!おめでとう御座います!

そんな訳で本年も宜しくお願いいたします。



……ところでコイツを見てくれ。こいつをどう思う?

Tamif_2

すごく……タミフルです


と、まあ……

ご覧のインフルエンザだよ!!



いやまさか正月休みを丸々インフルエンザで潰すとは思いませんでしたよ。

お陰で予定が台無しです。
「大晦日だよ徹夜でモンハン祭り!」も
「今年はひびきの神社だけでなくリアル神社に行ってみよう計画」も
「雑煮にもちを二個入れるな!え?きなこ?ああ、うん、それならよし計画」も
「積んであるエロゲ一気にコンプしようぜwうはw最高の正月だw計画」も
全てオジャン(死語)です。
一週間部屋に隔離されてゲームする気力もありませんでした。
体温40度超えなんて子供の頃以来の経験ですよ。
おかげで朦朧とした意識の中、刻の涙を見た、ような気もしましたが気のせいですね。

まさに、ご覧の有様だよ!

…しばらくはコレで押していける気がします






.

|

« キングクリムゾン!時間を吹っとb(ry | トップページ | トロステウォッチャー 今更12月号-1 »