« 本日のノンストップ物欲。 | トップページ | トロステウォッチャー 今更12月号-4 »

トロステウォッチャー 今更12月号-3

PS3の無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナー。

未だ2008年から抜け出せません。


 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!


 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


■12/27 魔界戦記ディスガイア3の記事 にて

Tos0912031

プレネールさん来ちゃったー!
つまりどう考えてもクロ枠だーーッ!!

※続きを読む場合は下の「続きを読む」を押してください
        ↓

Tos0912033

そしてまさかの配信も来ちゃったー!

あのトロステ24時間マラソンの口約束が現実のものに!
トロとクロがディスガイア3に参戦ーッ!
本当にやるとは日本一さんマジ、パねぇっす!
いやむしろエトナさまの権力がパねぇのか?


Tos0912036

確かに。最近はコラの技術レベルも、ッパねぇですからね!
でも現実なんだぜ。超現実なんだぜ。


以下、参戦までの流れ

Tos0912037

Tos0912038

Tos0912039

Tos0912041

そして現在に至る……ッ!

「出ーしーて!出ーしーて!」で本当に出すとは……
トロステと日本一の蜜月ぶりがよくわかりますw
ちなみにこのダウンロードコンテンツは無料配信です。
日本一本気だしすぎです。だいすきです。


もちろんクロ枠がこのままコンテンツ配信の紹介だけで終わるはずも無く。

Tos0912043

プレネールさん来訪にクロ大はしゃぎ。


Tos0912044

おk。把握した。
というか、クロ枠は撮りたい場面が多すぎてフィルムが足りないんだぜ!
月のウサギさんたちディフォでスクショフィルムの数を増やして欲しいんだぜ!


Tos0912049

!?

しゃ、喋ったぁぁぁーーーーッ!!


※プレネールさんが喋るのはとてもレアな行為です。


Tos0912050

御覧の通りクロさんも大はしゃぎ、トロも拍手。管理人も大はしゃぎで画面に拍手。
スクショで撮影ですね。言われなくてもわかります。
あああもうフィルムががががが!




Tos0912051

今回それだけでは終わらずベリルたんも降臨。
うひゃっほう!



Tos0912052

なん…だと……?
日本一の仕事やる気ゲージはいっつもビッカビカ。
イデオン発動編のイデゲージ並みの輝き具合。
さすが日本一ソフトウェア!
アイテム配信とかだけでは終わらず、きちんとしたものを配信し続ける!
ソコにしびれる、あこがれるゥーッ!

ところでこの「ラズベリル編」の紹介は
配信時にまたまたトロステ来訪のフラグですね。
ベリル来訪者なんですね。わかります。
ウォオオオオム!バルバルベリル!




.

|

« 本日のノンストップ物欲。 | トップページ | トロステウォッチャー 今更12月号-4 »