« 明けましたね!おめでとう御座います! | トップページ | 個人的好みで書き綴る、2008年シネマ短評 前編 »

トロステウォッチャー 今更12月号-1

明けましておめでとう御座います。

年は明けましたが、
トロステウォッチャーは暫くサボっていた分、
前年の回の紹介を何食わぬ顔でやっていく所存です。
なに去年のやってんだよ!?もう配信も終わってるじゃねぇか!
バカかお前バッカじゃねぇのか、またはアホか!?
などとディンゴ・イーグリット風にキレ無い様にお願いいたします。

いやほんと反省してますので・・・

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


すでに配信オワトル状態ですが今回は12/24つまり九裏主真巣威武の回を紹介いたします。
この日は九裏主真巣威武……の話ではなくトロステ24時間マラソン総集編の前半でした。

Tos081205

トロクロもクリスマ、いや九裏主真巣にちなんで惨汰九呂主の格好でお目見えです。

Tos081206

テレビさんまで!?
世間に釣られて浮かれやがって!かわいいな!もう!


続きを読む場合は下のリンクをクリック願います
             ↓
.

.

24時間マラソン楽しかったなぁ。過労死しかけたけどw
という訳で今回は24時間マラソン総集編前半です。

Tos081207

ホント当日全然繋がらなくてマジあせったよ!

Tos081208

まーねw
今思えばいい思い出です

Tos081209

そういえば一区は考え無しにポスターぽちって激しく後悔したんだっけ・・・
結果的に他の視聴者さんたちの冷静な判断でスッテカー貰えました。よかったよかった。
やっぱパタポンは細々と配置されてるほうがらしいもんね。

ちなみに24時間マラソン後購入したパタポン2は文字通りの神ゲーでした。
100万売れてもいいレベル。

Tos081212

Tos081213

Tos081214

24時間マラソンの感想を書いている他のサイトの方々も
そろって『このロリコンどもめ!』やら『バックベアード様!!』という反応でワラタw
このデザイン=バックベアード様は日本の共通認識なのですね。日本始まりすぎ。

Tos081217

うひゃっほう…ッ!圧勝…!エトナ様圧勝……!
てゆーか、プリニーが約24%も票を取ったほうがビックリだよ!
後でディスガイア3ポスターの横に並べて張ろう。
あと、テレビさんがまたコスプレしてますねw

Tos081219

そのテレビさんに腐疑惑がw
いやなんとなく分かっていたけどね!でも可愛いから何ら問題ない!

Tos081221

この辺りの区間は所用で出かけていたためリアルタイムでは見れずニコニコにお世話になったんですが
あらためて、見るとクロさんデザインの絵にもおもむきがあr……

こ れ は ひ ど い

クロさんマジっパねぇっす!!!


そんなこんなで前半が終わり、
24時間マラソン・ダイジェスト後半はまた明日!
かと思ったら
大晦日配信という罠があったりしましたw


 ≫To Be continued




.

|

« 明けましたね!おめでとう御座います! | トップページ | 個人的好みで書き綴る、2008年シネマ短評 前編 »