« 長くてウネウネしたものが体内(なか)にいいいい | トップページ | 明けましたね!おめでとう御座います! »

キングクリムゾン!時間を吹っとb(ry

どうもー、キングオブ怠惰こと管理人です。
前回の更新から20日以上間が空きました。

以前更新がんばるとか言いながら


ご覧の有様だよ!!!


言ってやった!言ってやったよぉ!ヽ(´▽`)/
あ、ちなみにブラックホール爆弾もしくはイデ発現級とも言われる
例のブツを購入してはおりませんので、あしからず。
もう少しで買うところでしたがね……。あぶねーです。


『ご覧の有様だよ!!』については此方をご覧下さい
               ↓
最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声



こ れ は ひ ど い






.

|

« 長くてウネウネしたものが体内(なか)にいいいい | トップページ | 明けましたね!おめでとう御座います! »